カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

精神と時の部屋に入りたい

超久々のぶろぐ。

USJ
写真は7月にUSJ行った時のん。クッキーモンスターに恋をした(青いから)。

実はHPリニュしたのでその宣伝でも書こうかと思ってたが
それもなんか流れたため、ズルズル書かずにいた。
ついった見ると一応生きてることが確認できますよん。

●○●○●

今年から急に人間がやわらかくなったり青くない服も着るようになったり
いろいろ変化しているしずくさんですが、
このたび遂に鍵盤に目覚めました。

鍵盤も思春期のトラウマが大きくて、作曲の時に弾く以外は
これまでガッツリ練習することはあまり無かったんですが
トラウマ克服したら急に鍵盤が弾きたくなり、ずっと弾いている。
ただブランクが長いため思うように弾けるようにならないし
人前で弾くのはまだ緊張してしまう。
しかしこれを乗り越えればまた何かが見える気がしてならない。
なのでもう四六時中鍵盤ばっかり弾いていたい今日このごろ。
PCのキーボードをタイプするのもなんか鍵盤弾いてるように思えてきた(重症)

しかしながら時間が無さすぎる。
精神と時の部屋に入ってずっと鍵盤修行していたいと本気で思っている。

ポポー!おねがいポポー!!!



それはさておき
いま、黒いシンセと青いシンセを本気で買おうと思ってるんですが
制作用PCもWin7のを導入しようと思っている。
いずれ全部買うけどどれを先にしたらいいのか...(-公-;)

まぁそのためにはまずお金貯めなきゃ。
そういえば先日HPリニュして、お仕事依頼の連絡先を掲載したところ
早速仮歌入れのお仕事をいただき、楽しくやらせていただきました(´∀`●)
お仕事随時募集ちゅうでございます。

現在は鍵盤練習とデモ仕込みとBGM制作に励んでいる。
HALionSonicオンリーの曲も作りたいなー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 精神と時の部屋に入りたい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメント(13)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia not working Buy Propecia price propecia

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2010年9月19日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京5年目」です。

次のブログ記事は「Google先生と共に迎えるバースデイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。