カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Google先生と共に迎えるバースデイ

Google先生12歳
Google先生も今日が誕生日だったとは。しらなかった。
検索のみにとどまらずGoogleカレンダーもGoogleデスクトップも
日々Google先生のお世話になっているあたしとしては
なんとなく嬉しい共通点。先生はまだ12歳だそうですが。

●○●○●

てなわけであたしもバースデイを迎えました。
一体いくつやねん、と聞かれて隠していると
必ず実年齢より上にみられてしまうので(´;ω;`)
隠さずに「MIDIと同い年」と答えるのですが、
それで実年齢がわかる人が年々少なくなっていく気がして
けっこうさみしいDTM経験者。


いやーこの1年とても大きな変化があって
まだまだ修行は必要なものの、精神的には安定してきたので
このまま努力し続けてやりたいことやって生きていきたいと。

まずは自分へのバースデイプレゼント的感覚で
近いうちにMOTIF XF7買うことに決めたので、
しばらくはシンセでの曲作りや鍵盤練習にどっぷりハマりそう。
そして恋も引き続きがんばるのだ。
仕事だけでなくオンナも磨くことを忘れないように心がけるのだ。

●○●○●

誕生日にはいつもおかんに電話をかける。
「いまだに心配かけてごめん」とはよくゆうけど、ほんまは
「生んでくれてありがとう」って言いたいけどまだ言ったこと無い。

何のためらいも無くそれが言えるときが来るのは
「あたし今幸せです」って思えたときなんやと思う。


まだまだ。

まだまだがんばる。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Google先生と共に迎えるバースデイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/111

コメント(14)

誕生日おめでとう御座います。
更に飛躍の年になりますように!

ありがとうございます!!!(*`▽´*)
今年あたり、なんかおもしろいイベントとかできるといいですねー(・ω・)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia pregnance Buy Propecia subaction showcomments propecia archive posted

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2010年9月27日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「精神と時の部屋に入りたい」です。

次のブログ記事は「MOTIF XF7買ったわけだが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。