カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

MOTIF XF7買ったわけだが

そういえば買ってからブログに書いてなかったですね。
ブログはついったよりも濃い内容を残しておけるから
感想とか書こうと思ってたのに、あれよあれよという間にもう年末。


部屋に黒いXFがどーんと舞い降りたため、部屋が少し黒くなったり
相変わらず狭いため、XFの画面カスタマイズ機能が早速大活躍したり
(音色名を画面の下のほうにもってこれたり文字を青くできる)
あとなぜかおとなしめのファッション(←これは年齢の影響だろう)に挑戦したり
ケータイをauにかえたので、auとiPhoneの二刀流になったりとか
いろいろありましたが、
とりあえずもうちょっと落ち着いてしかも掃除が完了したら
写真でも載せてみようかと思っとります。

そしてXFとCubaseでクリスマスネタを仕込んでるので、
最近眠ってるQ3を使ってクリスマスまでに動画でも撮ろうかとか...
いろいろ...

今はとにかくXFが楽しくて楽しくてしゃーないので
いろいろネタ作っていこうと思ってますー。
そういえばMOTIF XF買う前にMOTIF ES6を下取りに出したんですが
6年使ってたのに、液晶保護シートが貼られたまんまの綺麗な状態だったことに
自分でびっくりした。XFの保護シートも剥がすタイミング無さそう。


それにしても、MacBookAir11インチさえ導入すれば
もーちょっとブログ書く頻度上がるだろうに...
ほしい(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MOTIF XF7買ったわけだが

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/112

コメント(16)

DrubskersLore dkyugbwvfcn tepeepisk

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

lowest best pricing for propecia brand Buy Propecia propecia crack ho

taking 80mg prozac while breastfeeding Buy Propecia de effects of prozac

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2010年11月16日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google先生と共に迎えるバースデイ」です。

次のブログ記事は「てすてす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。