カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031
そういえば今日で、上京して4年が経ったとな。
あたしがこんなに長く東京にいるとは誰が予想しただろうか...Σ( ̄□ ̄;)

そうか、4年前に来たってことは
東京に移り住んだ年もワールドカップやってたのか。
当時はとにかく余裕が無くてサッカー見てなかったけど...
サッカーの知識はキャプテン翼くんのみ、という状態ではありましたが
ジャパンをブルーにしてくれる皆さんのことが大好きなので、今年の日本戦は見ました。
まぁ 相変わらずテレビ無いので、友人宅にテレビ見せてもらいに通ってましたがΣ(゚Д゚ノ)ノ


それはさておき。
4年経つのに、一度ものぼったことが無かった東京タワーに
こないだ遂に行きましたよ。

東京タワー2010

今回コレを見に行きたくて急いで行ったのだ。

マイケル.jpg

写真撮影禁止だったので出口でコレ撮っただけですが
キラキラキラキラしたものを見るのはやはり楽しい。
時間ギリギリだったのでさっさと進んだけど、ほっといたらずーっといたかも。
でも、やはりあの衣装着てライブしてるところが見たかった...(´;ω;`)


で、時間ギリギリながらもどうしても展望台に行きたかったので足早に上へ。
東京の夜景はさることながら、いま展望台内がこないなってるんですよ。

あまのがわ.jpg

青いーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

いやー本気で叫びそうになりましたよ...
なんかいま天の川フェア的なことをやってるようで、
期間限定で展望台内が青くライトアップされているのです。
青い光越しの夜景はなかなかのものだ。ていうか大好物だ。

青い光越しの東京夜景

しかしながら...
この展望台自体は今となってはそれほどめっさ高い位置にあるわけではないけど、
大阪時代によく行ってた空中庭園とは違う、
神戸ポートタワーの100万ドルの夜景ともまた違う、
東京の夜景。
なんかねぇ、あたしが東京を「闘いの場」としてるせいかもしれないですが、
夜景見ても不思議と落ち着かないんですよね。
大阪だったら、HEP FIVEの観覧車から見る夜景ですら落ち着くのに...。


...なんか引き締まる感じがした。
「あたしこれからもしばらくココで生きていくんや」 と。

東京夜景

去年までのあたしだったら、この夜景を見て
「恐怖」を感じただろうと思う。
今は、立ち向かっていく勇気と自信を少なからず持っている。
東京5年目に入る前に、改めて決意ができてよかった。


さて
もうすぐ年に一度のイベントでございます。東京はもう今週の日曜日。
来週土曜は大阪!!
あの頃の自分とは違う自分を見れるような気がする。

Yamaha & Steinberg EXPO 2010

Ustream配信のカメラ映りがいまだに不安でたまらないですががんばる...(-公-;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京5年目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/109

コメント(15)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

finpecia vs propecia Buy Propecia generic propecia reputable forum

attaimulk Pieheadeste

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2010年7月 5日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月はシンセ・DAWイベントでございます」です。

次のブログ記事は「精神と時の部屋に入りたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。