カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

7月はシンセ・DAWイベントでございます

お久しぶりというか...
最近ついったーばっかなのでしばらくこちらには何も書いてませんでしたね...
そうこうしてるうちに、年に一度のでっかいイベントが近付いてまいりました。

Yamaha & Steinberg EXPO 2010

↑東京は7/11(日)大阪は7/17(土)でございます。

今年もサブステージに出るので、
イベントサイトの下のほーうに詳細載ってますが、

...なんでこうあたしって笑顔が邪悪なんやΣ(゚Д゚ノ)ノ

写真が2年前じゃぁいくらなんでも詐欺よねーと思って
アラサー(アンダー30)写真を撮ってみたものの、
性格からは想像もつかないほど邪悪な笑顔になってしまったΣ(゚Д゚ノ)ノ


あ はい。性格からは想像もつかないですよ。クレームは受け付けません。



しかしながら問題は、

「写真載ってるんですけど笑顔がなんか邪悪に見えるんですよねー」

って仕事仲間や取引先のみなさんにゆったら

「いつも通りじゃないですか、邪悪なのは」


と 間違いなく全員が「いつも通り」というワードを即返してくるという
衝撃の事実に直面しているところにあります...(´;ω;`)おかしいなぁ(´;ω;`)


そのうえ今回、Ustream配信されるらしくって...
みなさんにお越しいただきたいですが、
会場に来られない方は是非そちらをご覧ください...と言いたいところなんですが
動画ではもっと邪悪に見えたらどうしよう(´;ω;`)
心配で心配で夜も眠れません(´;ω;`)

まぁそれはおいといて
イベント非常に楽しみなのです( *´艸`)是非お越しくださいませー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月はシンセ・DAWイベントでございます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメント(14)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

cheap propecia online Buy Propecia lower dose propecia

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2010年6月27日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心のバンドパスフィルター。」です。

次のブログ記事は「東京5年目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。