カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

大阪行き新幹線大作戦

新幹線大作戦って語呂が良いね。

昨日(24日)やっと休みだったので珍しく死ぬほど寝てしまい、
今日は2時起き(もはや早朝とも言えない)のしずくです。


詳細が決まっていなかったので全然地元の友達に連絡できてないですが...
じつは27・28のシンセフェスタにスタッフとして行くので
明日、新幹線で大阪に向かいます~。←仕事なので優雅に新幹線。
デモとかはやんないけど。TENORI-ON接客要員として。
29日は東京でセミナーなので28日に帰っちゃうけど。
↑もう弾けないギターは弾きません。大後悔したので(´;ω;`)

シンセフェスタ今年は南港WTCでやるので
大阪のみなさんはどうか南港へ足をお運びください。(心の叫び)
ツリー見に行くついでとかでいいので。(心の叫び)
O'zのツリーもう始まってますよね?
仕事のあと絶対見に行こう。ひとりで(´;ω;`)

南港は、大阪人にとっては何とも言えない第三セクターなんですが
あたしにとっては、O'zやらWTCやらができた時からめっさよく行ってた
思い出の地なんですわ。
そういえば、買い物やらデートやらライブ参加やらでよく行ってたけど
仕事で行くのは初めてかも。
まぁあたしなりに楽しもうとおもいますー。


で 新幹線大作戦って、
今回はあんまり時間無いしPCを持っていかないので、
新幹線の中でTENORI-ONで曲作りたいなぁと思ってまして...
12月にデモやるので仕込みも含め...
PCよりも小さいしヘッドホンすれば平気とは思うけど
光るからやっぱり隣の人に迷惑なのかしら...(・ω・;)

場合によっては、上着とか頭からかぶってやろうか。
職質されること間違いなし。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪行き新幹線大作戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/97

コメント(11)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia hair treatmen Buy Propecia propecia support group forum

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2009年11月25日 03:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弾けないギターを人前で弾く」です。

次のブログ記事は「大阪行きが一日延びたので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。