カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

大阪行きが一日延びたので

てのりおん弾き語りパート2撮ってみた。
先にゆうときます...カゼでノドやられた為何カ所か放送事故があるけど構わずあっぷしたΣ(゚Д゚ノ)ノ

てのりおんで未来予想図Ⅱを弾き語ってみた

Shizuku-蒼色 雫- | MySpaceミュージックビデオ


前回の反省を生かし、てのりおんをラインアウトしつつ
THIS IS IT観に行ったついでにスポットライトを買ったので(マイケル関係無いけど)
試してみました。
もっと顔映りが良かったテイクもあるんですが
残念ながらTENORI-ONが全然映ってなくて意味無かったのでΣΣ(゚д゚lll)
総合的に一番マシなこのテイクを採用。
珍しくカゼでノドやられてしまったのでこれ以上やり直せず。
いやー声出てないなぁ。ピッチも更に不安定やなぁ。

てゆっか地声ってピッチが非常に目立ってしまうのもあって
リバーブかけたいところなんですが、
TENORI-ONラインアウトしてスピーカーで鳴らしてるので
この位置でマイク立てるとハウるので無理。
その前にきゅーちゃんをマイクスタンドに取り付けてるので
マイクスタンド足りません。
しかもウチのミキサー(ONYX1220さん)にはリバーブ付いてないので
リバーブ付けようと思ったらCubaseさんの助けが必要になります。
めんどいので当面地声でいきます。
いやーなんかこの中途半端なアナログ感が楽しくなってきた。

今回もあんまり原曲聴いたことない状態でなんとなく打ち込んだので
コードが適当なところもありますがまーまー気にしないで。
あと途中のイラストは一応四つ葉のクローバーなんですが
全然気付いてもらえず、かなしい。


最近久しぶりに恋をしてて
でもまた叶わぬ恋になるかもしれないのでわりと切なくて
ドリカムがとても染みるのです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪行きが一日延びたので

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメント(11)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

can propecia cause irreversible impotence Buy Propecia propecia estrogen level

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2009年11月27日 06:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪行き新幹線大作戦」です。

次のブログ記事は「冬のおやつはたこ焼き。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。