カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

はろうぃんDJ

今回大活躍した青ロボ

DJほんまにやりましたYo!
DJなのに出演者より持ち込み機材多かったYo!
DJなのに非常に動きにくいカッコしてたYo!
DJなのにディスクジョッキー的要素があまりみられなかったYo!
でも楽しかったYo!

いやーライブっていいですねぇ。
今回は、ライブとライブの間の転換のときにBGMかけたり
ゲームとかの効果音を出したりする役だったのですが←DJ?
自らライブに出演するのもいいですが、
あーゆう形でライブのお手伝いするのって非常に楽しいです!

あたし、目立つのは好きなんですが
自分が一番目立ちたいのではなく、
目立ってほしい人を目立たせるようにお手伝いして
その中で「そういえばあの人は一体何だったんだろう」と思ってもらいたいという
特殊な願望の持ち主なので(´∀`;●)
ので、ボーカル志望ではなくコーラス志望なんです(´∀`;●)
もし今回のようなお手伝いが必要な場合はお気軽にお呼びください(●´∀`●)

それにしても今回、主催のいるまちゃんのオルゴール曲に合わせて
青ロボを演奏?したんですが、
青ロボの注目度が高すぎてびっくりしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
使ってみるもんですねぇ。やっぱラインアウトするとイイ声で歌ってくれました。
「水の妖精」として出演してて私が全身青かったので、
青ロボとマッチしていたようですし。


しかし今回...
DJプレイ時間自体は短いけど、よう考えたら出演者よりも長い時間会場にいるし
仕込み・撤収も一番時間かかるため、
全然写真が撮れませんでした(´;ω;`)
いちおう開場前に組み終わったセットの写真は1,2枚撮っておきましたが...
出演者のみなさんと一緒に写真撮りたかったのに~(´;ω;`)
今回のイベントの写真お持ちのかたはデータください~(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はろうぃんDJ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメント(10)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia in the uk Buy Propecia lowest prices for rogaine and propecia

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年11月 1日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のプリクラってすげぇ」です。

次のブログ記事は「DJ?使用機材載せてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。