カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

きゅーちゃん買うたー

きたー



みたー



買(こ)うたーーー!!!




てなわけで(↑カメラのナニワCMでしたっけ?)
ほぼ衝動買いしてしまったZOOM Q3
「基本機械苦手なあたしがほんまに簡単にアップロードできるんかい」
という実験を試みてみました。



こうなりました。


てのりおんで卒業写真を弾き語ってみたパート2

Shizuku-蒼色 雫- | MySpace動画


ほんまにびっくりするくらい簡単にアップロードまでこぎつけました。

コレは、会社を辞める社員さんに贈るために
てのりおんで1レイヤー目に「THANK YOU」とメッセージを入れて
あとは伴奏を打ち込み、再生しながら歌ってみたものですが
(個人的にTENORI-ONはこの使い方が一番楽しいが誰にもわかってもらえない)

なんとなくYouTubeにあげる勇気が無かったので
とりあえずマイスペ動画にあげてみたけど...
Q3ってMIC GAINがHI/LO/AUTOしか無いみたいで
Hiにしてたけどレベル小さいというか声がでかすぎる為てのりおん聞こえんのですが、
家で弾き語ってるのをハタから聞いたらこんな印象なんでしょうか...(・ω・;)

録ってすぐ手軽にアップ!がいつの間にか決めたテーマなので
編集はせず、録りかたを改善してみようとおもう。

やっぱりてのりおんLINE OUTしようかなぁ。
ハウらんように気をつけつつ。


そのまえに
まずは顔が恐いのでちゃんと化粧してピンスポ当てるとこからか...ΣΣ(゚д゚lll)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きゅーちゃん買うたー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメント(10)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia can stop baldness Buy Propecia propecia sexual side effects

AginuouraVoro loldVense

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2009年11月12日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまさら先月のDJを振り返る」です。

次のブログ記事は「弾けないギターを人前で弾く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。