カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

MIDI検定2級合格したー

はい、実は2級の実技をいまさら受けてました。

業務命令(実話)で...

いやー受験したことを社内のエライ人とかみんなが知ってるという
ものすごいプレッシャーの中だったので
発表まで不安だったよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まー無事合格したのでよかった。
それにしても、「眺めが良いから」というだけの理由で
Macで受験したんですが(オペラシティの32階が会場)
ちと後悔...

Macのショートカット変更しちゃだめって言われて、
Cubaseユーザーは必ず変更してるんじゃないかと勝手に思ってる
ファンクションキーの設定がそのままだったため、
トランスポートパネルじゃまやわーと思ってF2を押したら
画面の明るさ設定になっちゃう(´;ω;`)
いちいちFnキー押しながらとか焦ってるのでムリやし(´;ω;`)

しかもiMacのうっすいキーボードやマイティマウス使いにくい(´;ω;`)


...でもまぁ、Winの受験会場はあまりにも知り合いばっかりいそうだったので
Macで受験しといてよかった(・ω・;)

ひさびさにMU2000を使いまくりましたが
Cubaseってやっぱり打ち込みしやすいっすよ(´;ω;`)
特にリストエディタでコピペがカンタンに使えて便利(´;ω;`)


しばらく打ち込みにはあんまり力を入れてなかったですが
コレを機に、ひさびさコントロールチェンジとかつかいまくったろーかなと。
まずは、モジュレーションから...Σ(゚Д゚ノ)ノ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MIDI検定2級合格したー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメント(11)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia description Buy Propecia propecia generic no prescription

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2009年3月25日 08:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone買いました報告」です。

次のブログ記事は「iPhoneラヴ告白」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。