カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

iPhone買いました報告

iPhone買いましたほんまに買いましたΣ(゚Д゚ノ)ノ



ですが今日も秋葉原でCubase5デモやったりするので
まだちゃんと触れてません。
触ってからレビューします。



アキバのヨドバシで買ったんですが、
●男性店員さんに「買います」ってゆうてプランを確認されてるとき
 「学生さんですか?」と聞かれて心の中でガッツポーズヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
 ↑ほんまです。パーカーとか着てたからかしら。
●担当してくれた女性店員さん(ソフトバンク派遣と思われる)が
 非常にかわいらしいメガネっ子で、しかも早口でかまずにてきぱきと説明。
 (申し込み締切時間ギリギリだったため)
 私がソフトバンクユーザーだったりMacユーザーだったりするので
 不必要な説明はさらっと流して重要な説明や質問への回答など、
 すごいなー接客の参考にしよう~とまで思わせる内容。
 全ての手続きが完了して帰るとき、「ありがとうございました!」と
 思わずお礼が出るほどでした。いやー良い対応でした。

とりあえずこの2点をどーしても報告したかったので(>Д<;)


そいではなんか天気悪くなりそーですが
今日も秋葉原にてデモやりまーす。
それにしてもCubase5の大人気っぷりにびっくりしておりますヽ(゚Д゚;)ノ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone買いました報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/64

コメント(11)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

order propecia Buy Propecia nioxin used with propecia

soopsyvog achat tadalafil Sonoaffelia

AginuouraVoro loldVense

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2009年3月22日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone買います宣言」です。

次のブログ記事は「MIDI検定2級合格したー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。