カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

いまさらiPhone買う気になったりとか

おひさしぶりです。
気付けばもうすぐひなまつり。
ちょっといろいろあって、自分の中で改造計画を立てておりまして。

改造計画の中に、「iPhone買う」ってのも含まれておりまして。
あんなけいらんとかゆうてたくせに、
やはりいちいちMacBook開かなきゃネット見れないという生活が
辛くなってきたようだ。(肩こり的に)←歳の影響。不詳ですけど。
主にネットとPDF見るため用に、iPhone導入しようと企み中。
まぁ昨日急に思い立ったんですけどね。

●○●○●

その他にもいろいろ改造計画がございます。

●iPhone買う
 ネットとPDFをハンディで見れるようにして、
 MacBookを持ち歩かなくてもいい日を作る。
 そして、現ケータイ(ソフトバンクのアクオスケータイ)の2年契約が終わったら
 人生初のドコモに機種変する予定!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
 でもあと一年以上残ってて泣きそう。

●いろいろ勉強中
 仕事に関係する知識をもっと深めるため、引きこもって勉強中。

●セミナーやります
 Cubase5のセミナーもうすぐやります。興味のあるかたは是非お越しください。
 その場で歌ってその場でピッチ補正する予定Σ(゚Д゚ノ)ノ

●CD作ってみようかと
 5月の秘密夜会(←こう表現すると怪しいね)までにいろいろ準備しようと企み中。
 ある実験的コラボ企画を勝手に思い立ち少しずつ準備しておりますが
 せっかくなので人生初のミニアルバムCDでも作ろうかと。
 ただ、ジャンルがはっきりしてないあたしが
 どんなコンセプトのCDにすんねん、と ちと悩みちゅう...
 とりあえず、花をテーマにするべきか。いやでもそんな明るい曲は作れねぇ。
 やっぱり青でしょうか。
 じゃぁ「青い花」にしようかな...ブツブツ...(`ε´)
 
 いまのところ決定しているのは、
 「CDお買いあげの方には鍵盤クッキープレゼント!」

 ...CDを売るというより鍵盤クッキーを売るというかんじになりそうです(´;ω;`)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いまさらiPhone買う気になったりとか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメント(11)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

fincar vs propecia Buy Propecia propecia hornier

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2009年3月 1日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クッキー中心の生活」です。

次のブログ記事は「あおげばとおとし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。