カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

あおげばとおとし

はい。実は生きてますよー。


とりあえずご報告しておきたいのは...
こないだの新潟セミナー帰りの新幹線でいただいた
「カフェオレ柿チョコ」と「ニイガタビール」美味しかった(●´∀`●)
↑柿の種をカフェオレチョコでコーティング

あ、おっさんって呼ばないで。泣きます。


それはさておき
遂にCubase5が18日発売だそうで。
たのしみ。たのしみ。

20日に、秋葉原でデモンストレーションやります。

卒業シーズン、というだけの理由で
あおげばとおとしCubase5アレンジを制作していくという内容。
その場で歌ってその場でピッチ補正する予定なんですが
果たしてお店で実践してうまくいくかしらΣ(゚Д゚ノ)ノ

まー、発売記念祭りの出し物的なかんじでやりますので
あたたかく見守ってやってください(ノ∀`●)


休みの日に仕込みをするので休みが無いんですが
自分の大好きな商品をすすめて気に入ってもらえるのって
やっぱ嬉しいし、お仕事楽しいです。
セミナー終わったら、修行しつつ自分の曲を作っていきます~。
あーもーちょいハイスペックなPCが欲しい...(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あおげばとおとし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/62

コメント(10)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

testosterone enanthate propecia Buy Propecia rogaine and propecia

BuiseBexBuh tadalafil generique TACKCHOOSSE

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2009年3月16日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまさらiPhone買う気になったりとか」です。

次のブログ記事は「iPhone買います宣言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。