カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

クッキー中心の生活

趣味はお菓子作りです〜( *´艸`)


なんて女の子発言をするわけがない私は、
バレンタイン時期にしかクッキーを作りません。


しかし、その分この時期に超量産します。


いろんなところに配るので何回かに分けて焼くんですが
合計すると500枚以上焼いてると思われます。

クッキー中心の生活の時期は..
--------------------------------
●主食:クッキー
●今日の予定:クッキー
●今日のおやつ:クッキー
●今日の課題:クッキー
--------------------------------
こんなかんじになります。

泡立て器を使うところはハンドミキサーを使うので楽ですが
それ以外は、力仕事だったり粘土細工の世界だったり。
量産するため流れ作業になったり。
で、性格的に何も考えずに流れ作業に没頭するとか耐えられないので
作業しながら、仕事のアイデア考えたり作曲したり←Cubase走らせながらクッキー作る
お笑い番組見まくったりします。

すべらない話とか見返してたんですが
話の構成とか間とか、非常に参考になりますな〜(仕事柄...)
M-1ももっかい見てみると、
やっぱNONSTYLEうまいと思うんですが
こっちに住むひとでNONSTYLEおもろかったってひとが
あんまりいない(´;ω;`)かなしい(´;ω;`)
間とか話の運びとか...漫才の「うまさ」を「おもろい」って感じるのは
関西独特なんでしょうか...

とりあえずオードリーのキャラ作りは少なからず参考にしようと思いつつΣ(゚Д゚ノ)ノ
クッキー追加分作ったんですが、赤い部分をイチゴ味にしてみたものの
味も色も薄くなっちゃった(´;ω;`)しっぱい(´;ω;`)
でもまぁ何事も失敗を恐れずに挑戦するって大事なことよね。

クリエイティブなことって、音楽もお菓子作りもどんなことも
人生のヒントが隠されてるなぁとしみじみ思いつつ。←年寄り発言


クッキー中心の生活がやっとこさ一段落したので、
次は...クッキー太りを元に戻すべく
ダイエット再開しまーす(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クッキー中心の生活

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/60

コメント(15)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

2001 daily feb order propecia statistics Buy Propecia best candidates for propecia

soopsyvog kamagra apcalis Sonoaffelia

FuctArtetPura kamagra apcalis stosiubbalo

attaimulk Pieheadeste

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2009年2月17日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタインバーグクッキー2009」です。

次のブログ記事は「いまさらiPhone買う気になったりとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。