カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

年越しゆかり

あけおめです。


昨日は、年越しということで、なんば千日前で
ゆかりのお好み焼きを食しておりました。
年越し関係無いΣ(゚Д゚ノ)ノ


今日も今日とて、
朝方までずーーーっと大阪のお友達と喋ってて
寝不足のまま、親戚一同が集まるお家に行くため
現在梅田のマクドでMacBookを開いて待機ちゅう。
いとこ(わりとオトコマエ)と待ち合わせ。



いやーやっぱり大阪は落ち着きます。
「大丈夫?」ってのを「いける?」って言えるし
「なおしといて」が通じるし
ボケたらつっこんでくれるし
ツッコミどころを作りつつボケてくれるし
服屋の店員のおねーさんがノリ良くておもろかったりするし
電車とかで聞こえてくる女同士の喋りすらおもろいし
あたしの喋り声だけが鳴り響くことは無いし...(´;ω;`)


梅田やなんばを歩くだけでもホロっとくるくらい大好きな大阪ですが、
じゃあ帰ったらええやん、って問題ではなく。
あたしにとって東京は戦場で、挑戦の場。
大阪に戻ることは、挑戦を諦めることでもあります。


戻る場所があるから戦場に行ける。


今年も、命懸けで、東京という戦場に身を置き
闘っていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年越しゆかり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/55

コメント(11)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

buy fast propecia Buy Propecia propecia vs saw

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2009年1月 1日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「青い空をずっと追いかけてた」」です。

次のブログ記事は「職業は「クイズ屋さん」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。