カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

「青い空をずっと追いかけてた」

年末は、どうしても物思いにふけってしまいます。


「今年はめっちゃ成長したなぁ」


と 思います。



同時に

「こんなもんじゃあかん」

とも思います。


--------------------------------
●成長したなぁその1

ビールのみくらべ

この写真は、ビールが入ったワイングラスが5つ並んでるんですが
いろんなビールのテイスティングってことで、
5つまとめて運ばれてきて、味の違いを楽しみながら飲んでください、
らしいです。
こんなんが飲めるようになるほど酒に強くなった一年でもありました。

ウィスキーストレートが飲めるようになるとは夢にも思ってませんでした...
最近は、芋焼酎が一番おいしいと感じることに気付きました...Σ(゚Д゚ノ)ノ


--------------------------------
●成長したなぁその2

いろいろあってしばらく曲を作ってませんでしたが
仕事をきっかけに、とにかくぱぱっと作ってみる、ということが
やっとできるようになりました。

物思いにふける時、
その想いを曲にして残しておきたいなと思う。
あっΣ( ̄□ ̄;)なんか作曲家っぽい。
そないにスバラシイ曲を作れるわけではないですが
その曲を作った人、贈られた人、聴いた人それぞれが
その瞬間を投影できるような音楽であれば、
どんな曲もスバラシイ曲になるんやな、と
改めて感じました。

音楽業界にいると、そーゆうことを忘れがちなんですよね(´;ω;`)

てなわけで、ミックスやマスタリングをちゃんとやってないので
音量とか小さいですが、この曲はこのままにしとこうと思うので
mp3をそのまんま載せてみよう。どきどき。

bluelightSTversion.mp3

新しいウィンドウで、標準設定のプレイヤーが立ち上がる...はず。
めんどいので、今回はストリーミング配信にするためのタグとかFlashとかはやってません。
↑webのお仕事経験者失格(ノ∀`●)


記事のタイトルは、この曲の歌詞の一部です。
もともとセミナーで使う用に作ったので(もともとはバンド編成の曲)
あたしのドロドロした恋愛観は描写せずに(´∀`;●)
人生観を歌詞にしたもの。
しかもワンコーラスだけの短い曲なのでいきなり盛り上がってびっくりするΣ(゚Д゚ノ)ノ


でも、フツウのPCの環境って、オーディオインターフェイス使ったり
モニタースピーカーから音出したりしてないですよねぇ...
ただでさえレベル小さいし、低音全く聞こえなさそう(´;ω;`)
来年はちゃんとCDとか作ろう。そうしよう。


--------------------------------
●成長したなぁその3

本業(Y社)にて、「営業サポート」的な仕事が増えたり
ラジオとか出演してみたりと、いろんな経験をさせていただきました。
初めての仕事をするたんびに、いや、どの仕事をしてても「まだまだやなぁ」って思うので
来年はもっとがんばります。


--------------------------------
●まだまだやなぁその1

わりと広く浅くいろいろできるひとやと思うので
何かしら本業以外にも仕事ができるはずなんですが、
特に何もやってないので...
来年は何かやろうと思います。
実は本気で考えてる「ひとりコーラス」をどうにか実現させたい(・ω・;)


--------------------------------
●まだまだやなぁその2

まだまだ情緒不安定。
でもそのはけ口が仕事や音楽だと思うので、このままでいこうかと。
いいのかなぁ...(>Д<;)



一年の締めくくりとは思えない文章...
いやーこれから今年最後のお仕事なのでね。がんばります。
年末は夜行バス(相変わらず)で大阪帰って
おかんと一緒にガキ使見ながら年越しですわ(●´∀`●)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「青い空をずっと追いかけてた」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/54

コメント(13)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia before after Buy Propecia using propecia and minoxidil together

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年12月29日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスでした」です。

次のブログ記事は「年越しゆかり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。