カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

クリスマスでした

おかげさまで、なんとかクリスマスを迎えることができました。

予想通り忘年会がめっちゃ多くて、さすがにムリとくじけそうになりましたが(´;ω;`)
なんとか生き延びました(´;ω;`)


で今回、24・25日が休みという困ったシフトだったのを利用して
せっかくなのでクリスマスケーキを作ってみた。

めりくりけーき

ホイップしぼってデコレーション、じゃ芸が無いので
クリスマスカラーのカップケーキを作ろうと思いつく。
しかし、なんせ一年ぶりのお菓子作りやわ思ったより時間無いわで、
結局抹茶カップケーキにイチゴジャムを乗せることにしました。

あんまり思い通りにいかんかったのですが
プレゼントした方には好評だったので一安心。
バレンタインのクッキー作りは、もっとちゃんとやります。

たまにこーゆう女らしいことをするのは大切ですよね。
まぁいつものように機材に囲まれながら水色こたつに入り、
M-1グランプリの敗者復活戦をずーーーーっと見ながら作ってましたがΣ(゚Д゚ノ)ノ


そんなこんなで、気付けばもう年末。
でも、まだまだ振り返ってる暇はございません。
仕事や音楽活動は引き続き頑張りますが
来年は、それ以外の面で、
ココロがもう少しあったまればいいなと思ってます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスでした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメント(13)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia drugs and skin cancer Buy Propecia propecia block beard growth

FuctArtetPura stosiubbalo

attaimulk Pieheadeste

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年12月25日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なのきー続報」です。

次のブログ記事は「「青い空をずっと追いかけてた」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。