カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

なのきー続報

やっと休みやーと思ってぼけーーーーっとしすぎました。
次の休みが24日ってどーよ。


とりあえず、こないだ新幹線でなのきーを使ってみた風景。
新幹線なのきー



・・・・・・・・・・・・・いや、あの、
上越新幹線新潟行き自由席なんですけど、
けっこうすいてたので二人がけを一人で座り
わりと快適な音楽ライフを過ごせたんですよ。いやほんまに。

ただ、なのきー弾いて録音してたら
「えらい変なとこクリックしてるような気がする...Σ(゚Д゚ノ)ノ
 ノート以外の情報送っちゃってるのかしら?」
と思ってたら、

タッチパッドの上でカチャカチャ弾いてたもんやから
当然そのたんびにクリックボタンを押してしまっていたんですな。


すんませんセミナー前で動揺してたんです...たぶん...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なのきー続報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/52

コメント(10)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia estrogen Buy Propecia cheap propecia uk

AginuouraVoro loldVense

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年12月18日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なのきー速報」です。

次のブログ記事は「クリスマスでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。