カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

なのきー速報

しずくin新潟です。


新潟はゴハンがうまい&空気がうまい(●´∀`●)


ホテルでぼけーーーーっとしすぎてもう準備しなきゃなので
出張のお供に買った(というか人柱...)ばかりのnanoKEYについて走り書き。


●買った瞬間から鍵盤?がガタガタ
●電車でやるにはいくらなんでも恥ずかしい(でも新幹線で使ってみた)
●渋谷のカレー屋さんで外国人さんがめっさ使ってた
●MacBookやからいいけどWinやったらI/O絶対必要ですよね
●ホテルでM1Le弾いてみてたら、ちょうど3分くらい弾いて楽しくなってきた頃に
 ノートオン速度が急激に遅くなりサスティンのまま止まらなくなった
●すんごい優しく弾かなきゃベロシティがオール127になる
●思ったより弾きやすいが鍵盤弾けるひとには逆に難しそう
●M1Leのオーサライズが死ぬほどめんどいので途中でやめた
●モジュレーションボタンが連打式ってどーよ
●でもやっぱ軽いから出張には良いかもね


まー安いからしゃーないかーって思ってしまうんですよね。
なるほど。
ウチもこんなムチャな商品あってもいいのになー...Σ(゚Д゚ノ)ノ


あっATの真っ白買いました。
買ったばかりはどーなるかと思ってましたが
1週間ほど使ってるとエージング(←適当に)のおかげか
なかなかいい感じの音になってきました。
しかし目立ちすぎる。
ちょっとだけデコろうかと思ってましたが
あまりにもアホに見えるかなーと迷い中...(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なのきー速報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメント(10)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia alternatives Buy Propecia buy propecia in australia with paypal

AginuouraVoro loldVense

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年12月15日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また青いモノを買ってしまった」です。

次のブログ記事は「なのきー続報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。