カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

また青いモノを買ってしまった

青イルミでも載せようと思ってたら、
思わず青いモノを買ってしまって困った。
青ペンダント

青いペンダントというかネックレスというか。
ヘッドホンの形してて、星付いてて、水色で、キラキラで...まさにあたし好み( *´艸`)と
ひとめぼれ(米)して衝動買いしたんですが、何が困ったって、
--------------------------------
●わりと大きい(あたしのファッションに取り入れる自信が無い)
●わりと重い(非常にずっしり。100%肩凝る)
●わりと高い(スワロフスキーがちりばめられてるせいかも)
--------------------------------
一番困るのは、「●わりと高い」です。
なんてったって、今月は本気で金欠。
どうやって生きていこうか、給料をもらった瞬間から悩み始めました。


今月が金欠な理由。
--------------------------------
●給料が少なめだった
●税金(区税)の督促状が来た
●ATのヘッドホンを今すぐにでも買いそうだ
●恐怖の忘年会シーズン到来
--------------------------------

まず
●税金(区税)の督促状が来た
--------------------------------
区税を自分から払うのはなんかイヤなので、
督促状が届いたらしゃーないから払うことにしてる。←非国民
でもなにも今月に来なくてもいいじゃない(´;ω;`)


これははずせないんです
●ATのヘッドホンを今すぐにでも買いそうだ
--------------------------------
オーディオテクニカのATH-PRO700 CWH
だって真っ白なんだもん(´・ω・`)
これからの季節、耳当て代わりとしても活躍するヘッドホン。
非常に寒くなってきたので、なるはやで買いたい。
純白テクニカ
 ただ、コイツを買うにはいろいろと問題が。
●DJ用ヘッドホンなので、わりとドンシャリ
●DJ用ヘッドホンなので、わりと見た目だけな女DJが使っているらしい(←一番嫌いなタイプ)
●DJ用ヘッドホンなのに、わりとクラシック(主にバッハ)を聴くことが多い(あたしだけ?)
●DJ用ヘッドホンなので、わりと高額(いやフツウなんですが、見た目で選んでこの価格は...)

...とか何とか言いつつ、結局買うと思われる。

そうなると一番危険なのは
●恐怖の忘年会シーズン到来
--------------------------------
いやぁ忘年会への参加って仕事のうちなので...必須ですよ...
なんといっても、忘年会でしか逢えない人もいたりするし
その方々に忘れられないようにするには、参加するしか無いっす。
でも、どれだけあるのかが未知なので、
とりあえずお金を取っとかなあかん。

でも、取っとく金がございません。

●○●○●

そこで、12月の目標というか金欠対策を練ってみた。
--------------------------------
●お昼はもっぱら手作り弁当
●スタバやタリーズコーヒー禁止
●マクドのコーヒーは120円のとこじゃないと飲まない
●晩ご飯はもっぱらカレーか野菜スープを作っておく
●お菓子を控える(特にさつまりこ)
●忘年会の時に食いだめというか栄養を摂りだめしておく
●忘年会の時に飲みだめ(←って言葉あるんでしょうか)しておく
●年始のバーゲンまで服を買わない(持ってる服をめっちゃ絶妙に着回そう)
●休日は自宅でこつこつ曲作り
●クリスマスは自宅でひっそりと曲作り
--------------------------------
わー今月痩せそう。たのしみー(´ДÅ)


...早速今日はホワイトカレーを作ろうとしたら
お近くのスーパーにホワイトカレーのルーが無かった(´;ω;`)
なんで??(´;ω;`)
仕方ないのでトマトスープにしました(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: また青いモノを買ってしまった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/50

コメント(11)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

minoxidil propecia or Buy Propecia online evaluation for propecia

soopsyvog acheter tadalafil Sonoaffelia

AginuouraVoro loldVense

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年12月 2日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロウィンイベントの動画」です。

次のブログ記事は「なのきー速報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。