カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ハロウィンイベントの動画

もう12月だということに今やっと気づきΣ(゚Д゚ノ)ノ
もうクリスマスシーズンだというのに、1ヶ月前のできごと。
DJ?として参加したイベントのダイジェスト動画を
主催者いるまちゃんが作ってくれたのを載せてみます。


出演者の皆様のステキなステージや
楽しかった会場の雰囲気をいいかんじに思い出せるステキな仕上がり(´∀`●)
いやぁおもろかった(´∀`●)
そこに、いつのまに動画撮られてたのか気づきませんでしたが
あたしも映っててびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ

Mac2台や、あたしのへっぽこDJ姿が
なんだか効果的に使われていて、いるまちゃんのセンスに感涙(´;ω;`)



いやー...
仕事仲間にはとても見せられない格好ですが、見せたら見せたで
「青さはあんまり普段と変わらない」と言われそう。

それにしても、ハロウィンてことでみなさん華やかに仮装されていますが
その中に一人だけ青いのがいる。
しかもDJってゆうてるけどMacが2台とロボがいるだけ。
あーこの謎っぷりが非常に心地よかったです(´∀`;●)


実はMacを持った青いひとの写真撮っていただいたので、
それ使って何かしらHPかマイスペでも始めてみようかと企み中。
HPなんていつまで(仮)やねん、ってハナシですし。
その前に、それに載せる曲を作ります。
...曲はあるんやけどミックスがうまくできません(´;ω;`)がんばる(´;ω;`)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハロウィンイベントの動画

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメント(10)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

does propecia really work Buy Propecia minoxidil versus propecia

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年12月 2日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギタリストの気持ちを知ろう週間」です。

次のブログ記事は「また青いモノを買ってしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。