カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

TKトリビュートカラオケin渋谷

というわけで渋谷に招集される。


その日はアキバでお仕事でしたが、
山手線沿線なら基本どこでも行くしずくさんなので
仕事後、渋谷へ直行。

ある背の高いお方のカラオケ熱が最高潮に達したとき
渋谷某所にて不定期に開催されるカラオケ大会(という主旨だと思う)。
今回、部屋に入ってから言い渡されたテーマは

「TKを偲ぶカラオケ」

でした。テーマってゆうか縛りってゆうかΣ(゚Д゚ノ)ノ

●○●○●

2,3曲はTK以外の曲もありましたが基本はTKづくし。

●小室哲哉●TM NETWORK/TMN●安室奈美恵●鈴木あみ
●華原朋美●globe●H Jungle with t●篠原涼子with t.komuro
などなど。
歌ったりハモったり楽しい楽しい。

しまいには、
TK presents こねっとのYOU ARE THE ONEを合掌、いや合唱。



画質・音質悪いけど、あたしニコ動みれないのもあって
一曲まるまるなのがコレしか見当たらなかった。
歌ってるときは当時を思い出しながらでしたが、
改めて動画を見ると「あれっ内田有紀入ってたっけ?」といった発見多し。

てゆっか、そもそも「YOU ARE THE ONE」というタイトルを
忘れてしまっていた自分に驚くΣ(゚Д゚ノ)ノ

●○●○●

2時間に及ぶTKしばりカラオケ、
満場一致の感想は、

「TKすげぇ」

でした。

あたしはTKファミリー全盛期が青春ストライクど真ん中なのですが
改めて聴いたり歌ったり、あまり知らないTMNとかを聴いたりすると
なんか「よかったねぇぇ~」というため息が出る。
あの部屋全員からもれていた気がする。

いろんな悩みや想いを抱えながら生きていたあの頃に
毎日聴いて毎日歌っていた音楽。
やっぱ音楽ってお金なんかに換えられない財産のはずなのに。


TKトリビュートカラオケ、また呼んでください( *´艸`)
次回のサブタイトルは、としあさん完治記念パーティーでしょうか(´∀`●)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TKトリビュートカラオケin渋谷

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/44

コメント(12)

ですよねー。TKってホントすげい。
TMデビューの84年から20数年・・人生の3分の2をTKの音とともに生きてきた自分は今回残念でなりません。
這い上がってきてまたとんでもなくすげい音を聴かせてくれないかなー・・

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

will propecia stop mild baldness Buy Propecia g postmessage propecia subject online

FuctArtetPura stosiubbalo

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年11月18日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖かいけど寒い」です。

次のブログ記事は「凍える夜と女のカン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。