カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

暖かいけど寒い

ウチがマンションの5Fで階段のみ、というサバイバルな環境であることは
周知の事実ですが、そのうえ「一年中風通しが良い」という
エネループもびっくりなエコ生活を送っているため


・・・あまりにも寒くて、おこた出しました(・ω・;)


おこたは今年の5月くらいまで出してたので
夏の間なおしてたのを引っ張り出しただけなんですが、
所有機材に新入りが加わったのもあって、
なんじゃこりゃ感が去年よりもアップしております。

おこたのあるおへや01

なんじゃこりゃΣ(゚Д゚ノ)ノ


■増えたものリスト■
--------------------------------
●YAMAHA KX8←88鍵(ピアノ鍵盤)のMIDIキーボード
●Steinberg CC121←Cubase専用コントローラー
●KX8用イス(シルバーでサイバーなかんじ)
●Blue d Blueberry Cable (←青いマイクケーブル。カワイイ)
●青い布(オーガンジー)←DJで使ったやつ
--------------------------------

とりあえずおこたはあったかいんですが
暖色が見当たらないため、見た目が非常に寒い。
床やギターは木の色なので暖色?
しかし周りが青すぎて暖かみを感じられません(´;ω;`)

ナニヨリ、念願のピアノ鍵盤が加わったことにより
よりいっそうフツウの生活スペースが狭くなりました。
折りたたみベッドのばしたら、KXちょっとはみ出てるもん(・ω・;)

おこたのあるおへや02

おこたはこんなかんじ。入るとあったかいんですが。


服とかは全部クローゼットに入ってるんですが、
ころもがえを行うと、「あたしってこんなに服持ってたっけ」という状態。
あたし肌弱いため、着る前に一旦全て洗濯してからじゃないと着れないので
順番に洗濯していってる最中なんですが、
洗濯を終えた服たちがクローゼットに入りきるかどうかが定かじゃありません。

まぁ、あまりにも狭すぎて常に片づけておかないと
生活する場所が無いため、掃除や片づけをこまめにやってるところは
良い点なのかもしれませんが...

とりあえず当面の目標は、
「こたつで寝ないようにしよう」です。無理難題(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暖かいけど寒い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/43

コメント(14)

先日からお邪魔してます。しをんといいます。
五階で階段って・・切ないですねぇ・・

ピアノ鍵盤入れたんですね。
このブログ読んでたら、音楽熱が少しづつ復活してきた感。

シンセ買っちゃおうかな〜

こんな独り言ブログにコメントありがとうございます(ノ∀`●)
仕事でデジタル楽器やDTM機材を販売員として売ってたりもするんですが
「○年ぶりにまた始めたくなった」とシンセ買いに来る方も多いですよ♪
年末はキャンペーンとかも多いので狙い目ですw

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia body building Buy Propecia g postmessage propecia smiley forum

attaimulk Pieheadeste

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年11月13日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マクドのコーヒーいつの間に160円」です。

次のブログ記事は「TKトリビュートカラオケin渋谷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。