カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

凍える夜と女のカン

どっちも寂しいね、というおはなし。


空気を読めないというか読まない?ほうが幸せなんやろーね。
読もうとせずに生きてみたい。


なんか急にそう思ったので、帰りの山手線に乗ってるあいだに
MacBookで急にガーっと書き上げました。


昨日は超久々に京都にいる仲間に逢えて懐かしかった(●´∀`●)
ですが最近ちょっと余裕が無いので、
ただでさえ友達少ないのに全然連絡取れてない気がするΣ(゚Д゚ノ)ノ
すみませんあたしのこと忘れないで(´;ω;`)


来月半ばまではバタバタしますが
それ以降はちょっと落ち着く...はず。
アップしそびれている青いイルミ写真載せたり(そのため毎日カメラ持ち歩いてる)
クリスマスクッキーでも作ろうかと企んでいます。

ただ、平日休みなあたしは
12月のシフトが24・25日休みになってて困った(´;ω;`)
25日はまだしも24日まで休みでは困る(´;ω;`)
それまでに彼氏を見つける時間とマネーがありません(´;ω;`)
何としてでも無理矢理仕事を入れようと企み中。。。
どこかのお店で急にパソコンの調子悪くなってくれないかしら。。。←必死すぎる


とりあえず、明日は池袋でセミナーです。
がんばるどー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 凍える夜と女のカン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメント(11)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia generics Buy Propecia zovia with propecia

FuctArtetPura stosiubbalo

attaimulk Pieheadeste

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年11月27日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TKトリビュートカラオケin渋谷」です。

次のブログ記事は「やっちまったなー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。