カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

やっちまったなー

クールポコ、エンタとかで出始めた頃は
「やっちまったなー」ってゆってなくて「なーにぃー!?」だけやったのに。
それの方がテンポ良くておもろかったのに。
テンポよりも覚えやすいキーワードを重視するとこが
やっぱ関東のお笑いかぁ...と残念に思う今日このごろ...


...って、やっちまったなーって言いたいのはクールポコのことではなく

デコポケトラ

これのこと。


はいすんません。
正体は、ヤマハのPOCKETRAK CXです。


隣はマイアクオスケータイなんですが
それにデコって余ったやつを貼ってしまった。
そしたらこんなんになってしまった。
商品担当の方に見つかったら恐いので気をつけつつ使ってます。


あたしコレ恐らく日本で10番以内に入るほど活用してる。
フツウはバンドやってる人がスタジオでの練習を録音したり
ひとりで楽器の練習を録音したり...という使い方やと思われますが

あたしはデモ・セミナーの練習に使い、本番も録音し、
それを電車とかで聴いて悪いところを反省するという。
ただの喋りなんでMP3/128で録ってるけど、特に困ることはなく
スタンドに取り付けてないですが特に困ることはなく。

MP3/128録りなのもありますが、
標準付属のマイクロSD2Gが足りなくなることは全く無く
録るのも聴くのも一度に1,2時間使いっぱですが
標準付属のエネループが充電なくなることは全く無く。
電池メーター壊れてるんちゃうか!?Σ(゚Д゚ノ)ノって思うくらい電池減らん。

まぁナニヨリも、正直ケータイよりも軽いので
毎日持ち歩いても苦にならないのが一番ですよね。
あたしメロディから曲作るほうなので、
メロディ思いついたら吹き込めるように、常にカバンに入れてます。
なので、毎日持ち歩いてて楽しくなるようにデコりました。

...あの、でも、デコはヤマハの方には内緒にしといてください(・ω・;)

●○●○●

職業柄どーしてもジャパネットたかた的な紹介のしかたになってしまいますが
あたしはまず商品のことを好きになるところから始めるので、
「商品知識はおいといて、この商品が大好き度は日本一です」とか
「このソフトのインストールの速さは日本一です」とかゆうてます。ほんまやもん。

でもほんまにポケトラのおかげで昨日のSequel2セミナーも無事終了。
で、昨日のデモ内容を聴くと反省点だらけですが...
内容はご好評いただいたものの、自分の喋りがまだまだまだまだ...
なんかあーゆう場やと変に標準語で喋ろうとしてて
時々大阪弁のイントネーションが入るから、なまってるように聞こえるし...
あれなら最初から大阪弁のほうが良かったかもと思うくらい(´;ω;`)
ほんまに「やっちまったなー」なのはあたしの喋りです(´;ω;`)

関係者の方、もっとがんばりますのでまたよろしくおねがいします(´;ω;`)


さて、12月は前半がちと忙しい。
次のセミナー用にクリスマスソング作ります~。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっちまったなー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメント(10)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

how to detect counterfiet propecia Buy Propecia propecia depression

AginuouraVoro loldVense

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年11月29日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凍える夜と女のカン」です。

次のブログ記事は「ギタリストの気持ちを知ろう週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。