カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブルーブラックにしました

前からずっとやりたかったブルーブラック...
(かみのけのカラーです)
遂にやりましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

ブルーブラック

ブルーといっても髪の色抜いてからやったわけではないので
青い色味はわからず...
地毛より黒い、漆黒ってかんじでしょうか。

自分的には現在黒髪大好きなので
この黒さに大満足なのですが、
染めたことを特に誰にも気付かれず(´;ω;`)

まぁとにかく、
デジタルパーマはちょーどゆるやかなかんじになってきたし
前髪はぱっつんとまではいかないけどまっすぐ下ろしてて、
どんどんあまり他では見ない髪型になってゆくΣ(゚Д゚ノ)ノ
恐らく暗いところで見ると非常に怖い存在と思われる(・ω・;)
でも自分の持ってる服は茶系皆無なので、
黒髪のほうが合うことを再認識。これからも黒髪ファッション追求します。


しかし「魔女っぽさ」もアップしてしまった。
先輩曰く「髪も顔もスタイルも全部魔女っぽい」らしい(・ω・;)
せめてトップが高い帽子をかぶるのだけは絶対に避けよう...
と 秋の空に誓いました(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブルーブラックにしました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメント(13)

今日(明けて昨日かww)はお疲れさまでした★
黒髪が似合う女性って素敵やと思いますよ(人´∀`).☆.。.:*・°
うちは、もう何年も黒髪から遠ざかっちゃったので、なんか黒にするのが怖いっス(汗)

トップが高い帽子?ええっ、あっしのメーテル帽子、しずくさん似合ってやしたぜ?

おつかれした~次はもっと喋ろう♪( *´艸`)
いやーもう既に7,8年はずっと茶髪だったので
(色が一番明るかったのは高校生時代かもΣ(゚Д゚ノ)ノ
茶髪に飽きてしまいましてねー。金髪や青なんて色にはできんし(クビになる)
じゃー黒髪しかないかーってかんじで。
そーいやメーテルはトップ高かったΣ(゚Д゚ノ)ノ
メーテルならマシかもしれんけど、もしかぶってったら
先輩には恐らく「おいそこの魔女」としか呼ばれなくなりそうです(・ω・;)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia experiences Buy Propecia propecia on aeroplane

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年10月17日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューまっくぶっくΣ(゚Д゚ノ)ノ」です。

次のブログ記事は「Yahoo!辞書"新語探検"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。