カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

新しい青nanoなの。

iPod nanoがいつのまにか新しくなってまちたΣ(゚Д゚ノ)ノ


なんかnanoは出るたんびに欲しくなる。
まぁカラーバリエが豊富やから...というか青があるからでしょう。


現在のiPodは3代目で、青nano8G。
カワイイしこれでじゅーぶんではあるんですけど、
当時8Gを買った値段で16Gが買えるし
バージョンアップするごとに細かい使い勝手が良くなっていくしなぁ。
いまだに使い勝手最高とは思ったことないけど...どんどんマシになってゆく。


nanoの前に持ってたVIDEO30Gはお友達に売ったし
今回ももし売り先が見つかったらお譲りして新しいの買おうかなぁ...
買ってから半年も経ってない気がするけど( ̄□ ̄;)

とにかく秋に買いたいモノが増えてしまいました。
でも、よう考えたら一刻も早く一番欲しいのはSteinberg CC121でした...
作業効率が絶対倍以上になります( *´艸`)
ちと高いのはMADE IN JAPANやからなのだろうか。
でも作業スピードアップを考えたら安い気がする。きっと。
チャンネル設定ボタン(e)とモニタリングオンボタンが早く欲しい(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい青nanoなの。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメント(11)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

subaction showcomments propecia start from newest Buy Propecia propecia ineffective in hair loss

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年9月16日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒まゆげ発見Σ(゚Д゚ノ)ノ」です。

次のブログ記事は「みやぎけん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。