カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031
仕事で、宮城県の奥地に来ております。
のどかのどか。田んぼ・畑ばっかり。

仙台からレンタカー乗って現場に向かう途中、レトロなレストランで昼食。


レトロその1
れとろ

何やろう、この使い古されすぎたメニュー。
お水はさすが無味無臭。このへんだと水道水もそのまま飲めるんでしょーね。


レトロその2
めっされとろ

なんかすごかった。トイレ入り口の扉には、歌舞伎?舞台?の
宣伝ポスターが貼ってあった。

でも音楽はなぜか浜崎あゆみオンパレードだった。
ゴハンは普通のエビフライ定食でした。

●○●○●

2日がかりなので、作業終了後、気仙沼のホテルへ。


部屋が空いていたからか、シングルのはずがダブルのお部屋。ひとりで。
けせんぬま

広い。ウチより広い。
いやーラッキーでした。疲れてたわりにすぐには寝ずに、
お茶とか入れてTV見ながらゆっくりしてました。


いやー最近疲れがたまってたのでちょっとリフレッシュ。
でも今日もしんどい作業が待っている。パソコン21台セットアップが待っている。

がんばるどー。
これを乗り切れば、27日は初の「誕生日に神ライヴ参加」です。わくわく。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みやぎけん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/33

コメント(15)

楽しそう!!!!!

るつみん

こんどは代わりに行ってください。DTXもあるから。

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia vellus Buy Propecia hair loss products propecia

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年9月26日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい青nanoなの。」です。

次のブログ記事は「うれしはずかしバースデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。