カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031
にいがたいってきただ。





いま新潟はどこもかしこもイネ花粉が宙を舞う季節らしく
同行した営業さんがおもいっきりやられてました。
あたしは平気でしたが。


しかしせっかく新潟初上陸だったのに
全然ゆっくりできませんでした(´;ω;`)

ネタ写真撮ってきたので後日アップしますが
この一ヶ月とにかくしんどかったけど、とにかく楽しかったし
とにかく成長した。
あたしの苦手なところを教えてくれたり協力してくれた仲間、
いつも叱咤激励をくださる先輩方、
みんな大好きです。ありがとうございます。
恵まれた環境に感謝。


次は短いデモをたくさんやらなきゃなので
急いで準備いたします。
作曲もやります。
いろいろやります。


ただ、仕事があまりにも忙しく楽しすぎるため
オンナ業はちょっとお休みします(ノ∀`●)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イネ花粉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/27

コメント(12)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

will propecia make you grow boobs Buy Propecia propecia crack

attaimulk Pieheadeste

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年8月24日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆ですがパート2」です。

次のブログ記事は「カレーイタリアン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。