カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

カレーイタリアン

カレーイタリアン
「三日月イタリアン」という、新潟県内には十数カ所あるらしい
ファーストフードのメニューらしい。


カレーとイタリアン関係無ぇΣ(゚Д゚ノ)ノ


...とにかくこのお店、つっこみどころが多すぎてつっこみきれませんでした。
イタリアンゆうてるけど、やきそばとしか思えない食べ物(もやし入ってるし)に
トマトソースやあんかけがかかってるのがメインで、
セットでついてくるのはフツウのポテトとドリンク。

何がイタリアンって、スタンダードメニューはトマトソースがけだから...らしいが
そもそも見た目も味も焼きそばとしか思えない食べ物に
トマトがかかっていようがカレーがかかっていようが
イタリアン要素はゼロなんだが。

夏野菜イタリアン

コレは確か夏野菜だかなんだかのイタリアン、のセットだったかしら。
やきそばの上にあんかけ&野菜炒めがのっかっているというシロモノ。

関西出身の女性と一緒に行ったら、
つっこみだけで2時間は喋れるスバラシイ内容でした。
新潟おそるべし。

●○●○●

ともあれ
今回あまりにもバタバタしててお昼もファーストフードになってしまい
非常に勿体なかったので、
次回はなんとかして泊まりで行ければいいなと。

それにしても
帰りの新幹線で営業さんに買ってもらったエチゴビールは
いろんな意味で泣くほどおいしかったー(●´∀`●)

エチゴビール

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カレーイタリアン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメント(15)

メニューの名前みただけで、
吹いた私はやっぱり関西人です。
しかもポテトと一緒とか面白すぎるwハンバーガー感覚かいw
斬新なファーストフードやなw

ビールは未だに苦手でほとんど飲まれへんわあ。

「お酒飲めませんー」っていってたしずくちゃんのあの頃が懐かしいw

★サーシャさん
斬新やろーw
貴女と一緒に行った日にゃ新潟へのツッコミ話だけで一日過ごしそうです(・ω・;)
知らない土地へ行くことが多くなってきて、それに比例して
つっこみたくてたまらんところもどんどん増えていっております。
ツッコミ魂を共有できるひとがこっちは少ないからなぁ(´;ω;`)

ビールは…「飲み会参加も仕事のうち」という先輩の教えを忠実に守っていると
ある日突然飲めるようになってからは、フツウにおいしくいただけるようになりました。
家では全く飲まないので、酒豪とか酒好きではない…ということにしてるんですが(´∀`;●)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia dosage Buy Propecia propecia pictures

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年8月28日 02:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イネ花粉」です。

次のブログ記事は「制限のあるオリジナル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。