カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

お盆ですがパート2

絶好調引きこもりちゅう。

青カクテル3

コレはHUBの期間限定カクテル。
(なんかもともとレトロな感じで写ってたので写真加工ほとんどしてません)
サッカー日本代表をイメージして「ジャパンブルー」だそうですが
オリンピックが始まったことを知ったのは、
開催翌日のYAHOO!トピックスが初めて。
嗚呼、非日本人。

●○●○●

それはさておき
やっとこさ三連休が始まりましたが、
引きこもり連続記録への挑戦が始まったといっても過言ではなし。
引きこもりゆうても宿題がたくさんたくさんありまして。
現役小学生も真っ青なほど宿題がたくさんたくさんありまして。

なのに時が経つのは残酷なほど速いですね...
今日は久々に昼寝してみたりぼーっとしてみたり本読んでみたり
ピアノの練習してみたりしながら宿題をすすめてたら、
いつの間にか一日が終わってしまいまちた(´;ω;`)
あーもっと休み取っとけばよかったかしらん(´;ω;`)

とにかく
たくさんたくさんある宿題のなかには
「美容院に行く」とかも含まれてたりしますし...それは最終日なので、
明日はもうちょっと効率良く、全力で引きこもろうと思います。
お盆明けたら大阪やー。仕事でですけど(・ω・;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お盆ですがパート2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメント(11)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia forum uk Buy Propecia propecia effective

attaimulk Pieheadeste

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年8月13日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆ですが」です。

次のブログ記事は「イネ花粉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。