カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031
絶好調連勤ちゅう。


まぁ会社がお盆休みでも働くと決めたのはあたしなので
それは別にいいんですが、
お盆前に営業さんに頼まれていろんなお店を回ることになり
立川~吉祥寺~新宿を一日で回らなきゃいけないときに限って
中央線が地震の影響で止まったり...(´ДÅ)
電車待ちの間に適当に菓子パン食べただけで、
8時間ぶっ通しで歩き回ってたせいか
毎週末立ち仕事してるため滅多に筋肉痛にならないあたしが
全身筋肉痛っぽい感覚に見舞われる。

...とまぁ
キャリーカート転がして東京駅や浜松町駅で降りる群衆を尻目に
連勤は続いておりますが、
お盆の間はいつもの接客の仕事なので
楽しいしがんばりまーす。
三連勤がんばったら三連休だ。
ゆうても仕事のための曲作ったり練習したりでつぶれますが。

●○●○●

渋谷に「京都ダイコクドラッグ」ができまして
大阪ではダイコクにずいぶんお世話になっていたので、
渋谷の勤務先に超近いのもあり行ってみたら

どう見てもダイコクなんですが、
「大特価大特価大特価です♪」
あのダイコクソングが流れてなかった。

さすがに東京でソレ流したら引かれると思ったんだろうか...
確かに、大阪と違って誰もつっこんでくれなさそう...
せっかくのダイコクやのになんか寂しかったっす(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お盆ですが

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメント(10)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia success Buy Propecia propecia dating game

AginuouraVoro loldVense

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年8月10日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイナーコード」です。

次のブログ記事は「お盆ですがパート2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。