カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

マイナーコード

そうこうしてるうちに8月やんΣ(゚Д゚ノ)ノ

実は今月、デビューいたします。
べつにCD出すわけでも何でもありませんが。
お仕事でね。セミナー(ビギナー向け)やるんですわ。
これまで短いデモしかやったことないのに
1時間かけてセミナーをやる。どーしましょ。

で、そのための曲を作りちゅうなんですが
あたしあんまり普通の曲作らんので...ポップス作ろうと思うと難しい...
しかも、必ずマイナーコードになる。←ふだん短調って呼んでますが
これは私生活における心情の現れでしょうか(´;ω;`)
あんまり暗くて怖い曲作ってもあかんやろうから長調にしないと...(´;ω;`)

とりあえず自分なりにがんばって作ってみます。
いや~お盆の予定がコレで埋まってよかった。よかった。←いいのか?


ちなみに超遠方でやるので、知り合いが全くいない。逆に気が楽かも。
東京でもできるように度胸つけときまっす。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マイナーコード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/24

コメント(11)

お~、おめでとう!!!
とりあえずマイナーで作っといて、後からメジャーにしちゃうとか?(笑)

超遠方の次は、渋谷から歩いて五分の、某ビルの5回にあるお店で(笑)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia prescription debate Buy Propecia is propecia dead

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年8月 1日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナマドラム」です。

次のブログ記事は「お盆ですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。