カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

はじめまして

名古屋行ってきました。もちろん夜行バスでΣ(゚Д゚ノ)ノ

コメダ珈琲店

ウワサの「コメダ珈琲店」のモーニング。

モーニングの時間帯だと、飲み物頼むだけで
自動的に朝食(トースト+たまご)がついてくるらしい。
(兄とおかんと3人で行ったので3人分)
普通の時間帯には何かしらおつまみがついてくるらしい。
びっくりです。この価格高騰なご時世にこのサービス。

あたしが頼んだのはシナモンティー、確か400円ちょっとでしたが
粉ではなくちゃんとシナモンスティックがついてきて、
しかもモーニングのトーストたまごがついてくるという。
もう感動しすぎて写真撮りましたよ。

それにしても、そりゃーこんなとこ繁盛するやろなーとは思うんですが
尋常じゃなかった( ̄□ ̄;)
平日の朝10時頃だったんですが、
一体何の集会やねんってほど
次から次へとお年寄りがわんさかわんさか。
平日朝10時って喫茶店は一番すいてる時間帯のはずやのに
10分ほどウェイト発生してましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

それでも、お年寄り用の新聞やら主婦用の週刊誌はもちろん
名古屋嬢のバイブル(たぶん)であるJJの最新号が置いてあり
どんなニーズにも対応!というこの姿勢。
企業努力をひしひしと感じました(´;ω;`)


あ、本題はコメダ珈琲ではなく、
兄の奥さん&姪っ子に初めて逢いに行ったんでした(´∀`;●)

●○●○●

おうちは名古屋駅から車で10~15分ほどで着くところ。

新しめのごく普通のマンション、
ごく普通の2LDKのお部屋。


兄の奥さんと赤ちゃんに、はじめまして。


赤ちゃんはまだ生後2ヶ月で
めっっっっちゃちっちゃい(´;ω;`)
まだ首もすわってなくて、おそるおそるだっこしました(´;ω;`)
もうかわいくてかわいくて、ずーーーーっと眺めてました(´;ω;`)

奥さんも初めて逢いましたが
あたしより若くて、かわいくて、でもしっかりしててめっちゃいい子なんです。
ミルクあげてる間とかにずーっとふたりで喋ってると
「あのひと(兄)も同じことをよく言う」と言われたり、
「(見た目が)家族3人とも似てる」と言われたり。
これまで似てると言われたこと無かったのでちと驚くΣヽ(゚Д゚○)ノ

それにしても、奥さんと話してると
「良い子に育つってこーゆう子のことを言うんやろーなー」
と しみじみ涙する独身女性(´;ω;`)


まあ、まず、非常に変わった人生を歩んでいるあたしと違い
兄は優しくて背が高くておもろくて頼りになるというナイスガイ?なので
いい奥さんがいてもおかしくないわなー。
と しみじみ涙する独身妹(´;ω;`)

●○●○●

結局今回も夜行バスで行きましたが
めっちゃ赤ちゃんの間に一度見ておきたかったので、
無理矢理にでも行っといてよかった(*ノД`*)・゚・。
話聞いてるだけやと兄がパパなんて想像つきませんでしたが
しっかり優しく頼りになるパパの顔でした。
なんか生命の神秘みたいなのをほんまに感じました(´;ω;`)


今回は はじめまして。


次は、何てあいさつしよーかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメント(14)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia lowest prices Buy Propecia propecia exam

Appeptnep tadalafil generique CorevideCrees

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年6月29日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジタルはデジタルでも」です。

次のブログ記事は「これからは純白*でいきます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。