カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

これからは純白*でいきます

だってだって。

まっくぶっくほわいとですもん。

MacBookホワイト

例によって、コアラのマーチはクッションです。

もー最近いろいろあってグレてやろうかと思ってた(←この歳で)のが
ふっとぶくらいうれしいっす。


コレに入れて、スタイリッシュに持ち歩くんです。

パソコンカバンです

パソコンをオシャレに持ち歩きたい女性のために作られた
かわゆいかわゆいパソコンバッグ( *´艸`)
Abbi New YorkMinaでございます。
こんなかわいらしいのに、ちゃんとパソコンを守ってくれます。

コレ基本ネット通販なんですが
実物が渋谷アップルストアにあると聞き、見に行ってみると
SサイズがMacBookにめっちゃぴったりサイズ☆ですっかり気に入り
まだMacBook買ってないのにカバンだけ先に買ってしまったΣ(゚Д゚ノ)ノ
まぁちゃんと後日実物を買いましたが。

このMinaが水色とかやったらパソコン持ち歩かなくても買ってましたが
残念ながらクリーム色か黒しかなかったので、
MacBookの白に合わせてクリーム色にしました。
中が水色でかわいらしいの( *´艸`)

●○●○●

てなわけで
MacBookは現行のまんなかのモデル、Core2Duo2.4Gでして
もちろんレパードなので早速BootCampでXPインストールしてみたところ
ベータ版のときよりめっっさ楽で感動(´;ω;`)
これでハイブリッドなライフをエンジョイできます(´;ω;`)
Macもカバンも白なので
これからは青ではなく純白なイメージでいこうかとΣ(゚Д゚ノ)ノ


...ただ、セットで買ったメモリ4G分に換えようとしたら
認識せず(´;ω;`)
まぁ初期不良で持って行きますけど...
なんかあたしってつくづくパソコン運が悪い気がする(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これからは純白*でいきます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメント(15)

メモリ初期不良交換してもろたけど
今日つけてみたら、1つはOK出ましたがもう1つはあかんかった…(´;ω;`)

あたしもはや日本人女性の中で5本の指に入るほど
MacBookのメモリつけかえるのすばやくなったと思われる。
(まずMacBookのメモリ自分でつけかえる日本人女性があんまりいない)

お久です♪
今のMacBookって2.4GHzまで行ってたんか...僕のは2.0GHz。
しかしすっかりMacづけですな~。ハードだけ(笑)
もうすぐCubaseを積極利用するようになるんで、
また分からんことあったらご指導くださいm_ _m

★ツネーロさん
どーもです!
そう、まんなか以上のモデルは2.4Gなので
奇しくも?うちのMacBookProと同じだったりします。。。
あらっCubase使われるんですね!インテルマックでのCubaseは快適ですよ♪

あたし的にはすっかりMacユーザーのつもりなんですが、
ブートキャンプでWin立ち上げてたら怒られることが多いです(^_^;)
今回のメモリ初期不良騒動のおかげで
MacBookのメモリ取り付けだけはプロ並みになったんですが(´;ω;`)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

subaction showcomments propecia start from newest Buy Propecia guys with longhair propecia

FuctArtetPura stosiubbalo

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年7月 1日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして」です。

次のブログ記事は「109のバーゲン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。