カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

燃えるキツネ

山手線にぼけーっと乗ってたら、
そこらじゅうに「世界最速」とうたったキツネの広告

●○●○●

わたくしどうもIE7が信用できなくてずっとIE6のままなんですが
いいかげんタブじゃないとうざくなってきたところ。
しかし頑なにIE7にしたくないため、Firefoxが気になってはいたんですが

いかんせん新しいアプリを覚えるのがめんどいという
職業的には致命的な性分のせいで、IE6のまんまでした。

そこへきてFirefox3登場。

そんなブラウザの違いで表示速度がそんなに変わるもんなんかと
あんまり信用してなかったんですが
会社で先輩が「はええ!!」と騒いでいて
IE7とFirefox3の表示スピードを比べてみると、一目瞭然Σ(゚Д゚ノ)ノ

とにかく使ってみようと、帰ってすぐダウンロード。

なんかはじめは読み込みに時間かかったり(前の情報とか無いのであたりまえですが)
Firefox用のFlashPlayerインストールせなあかんかったり
ちょっとめんどかったんですが、
●タブはやっぱり使いやすい!
●ブックマークの整理が使いやすい!
●やはり読み込み早い気がする!
●ユーチューブの読み込みすら早い気がする!!

...すんませんちゃんと調べてるわけではないので
ただの感想ですけど...(´;ω;`)

でもまぁ、DAWソフトと一緒で
仕事でも家でもずーっと使うアプリなので、
使用感とか見た目とかカスタマイズできるかとか
とにかくアプリのことを気に入ることが大切ですよね。

これからしばらくキツネ使ってみます(*`▽´*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 燃えるキツネ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメント(12)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

cost of propecia Buy Propecia lamina propecia of the nose

FuctArtetPura stosiubbalo

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年6月19日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲み物まで青いΣ(゚Д゚ノ)ノ」です。

次のブログ記事は「デジタルはデジタルでも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。