カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

飲み物まで青いΣ(゚Д゚ノ)ノ

青カクテル


「飲み会参加も仕事のうち」

という先輩の教えを忠実に守っているうちに( ̄□ ̄;)
1,2杯しか飲めなかったはずのお酒が
すっかり飲めるようになってしまったんですが

最近特に呑む機会が多くなってきまして。

家では全く飲まない(というか家にお酒全く無い)ので
月に1,2回しか飲まなかったのが、
飲み会や少人数で飲みにいくのが週1回以上は必ずあるため
こないだの大阪出張みたいなイベントがあると
ほんまに毎日のように飲んでることになる。びっくりだ。

●○●○●

それにしても
最近、仕事の行動範囲が広がってきたせいか
初めてお会いしたり初めて関わったり初めて喋る方が増えてきたんですが
なんかもうすっかり「青いひと」というイメージがついてしまっているようだ。
元OLですから、黒や白も持ってるんですが...
持ち物がほとんど青ってのが致命的なのかしら...


で、最近の飲み会ではビール→ワインを飲むことが多いんですが
たまにチャイナブルーとかを飲むと、標題のように

飲み物まで青い!

と 驚かれる。

冒頭の写真は、仲間の行きつけのお店のマスターが
「青くておいしいもの」という迷惑な注文にも関わらず
ほんまに青くておいしいカクテルをごちそうしてくださったのです。

青カクテル2

これもそう。


これらのカクテルはほんまにおいしかったんですが
「青いモノ」って、普通は食欲わかないもんですよね。
そんな中、最近コンビニで売り出し中のペットボトル。
使命感に駆られて買ってしまった。

青ペプシ

ペプシ ブルーハワイ。

コレ...美味しきゃいいんですが
ここまでまずくするのも難しいやろう
というほどのまずさだった。全部飲めなかった...(´;ω;`)

青い飲み物のイメージ悪くなってしまうので...
もーちょっと美味しく作っといてほしかったです...(´;ω;`)

しばらく青い飲み物は飲めません(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 飲み物まで青いΣ(゚Д゚ノ)ノ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/16

コメント(14)

チャイナブルー私好きだよ!美味しいよね。
たしかに、しずくちゃんを彷彿とさせる色だねw

ペプシのブルーハワイ、気になったけど、色が、ポーション(激マズ)みたいだったので
怖くて買うのやめましたw
不味かったのか・・買わなくてよかったww

ブルーハワイというと、昔よく御祭りとかで、かき氷のブルーハワイと食べて
舌が真っ青になってた記憶がありますw

別のコンビニで「意外と美味しいです」という手書きPOPが貼ってありましたが
絶対嘘Σ( ̄□ ̄;)
まぁもしあたしがコンビニ店員やったらそう書くやろうから
非常に気持ちはわかる(´∀`;●)
大量入荷してるプッシュ商材のようなので(´∀`;●)
そう、かき氷のブルーハワイの味を想像してたんですが
それよりも更にまずかった。。。
アレを一気飲みしたらたぶん舌が真っ青になると思われる。
この健康だ何だってうるさいご時世にあの合成着色料は拍手モノ(´∀`;●)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia rogaine uk sales Buy Propecia on line propecia

bx%g@Gjs, boin.ex-navi.biz, 爆乳授乳手コキ&パイズリ!, http://boin.ex-navi.biz/baku/45.html

soopsyvog achat tadalafil Sonoaffelia

attaimulk Pieheadeste

AginuouraVoro loldVense

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年6月17日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もようがえ」です。

次のブログ記事は「燃えるキツネ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。