カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ある意味ゴールデン。

ゴールデンなかんじ


世間では「ごーるでんうぃいく」直訳すると「黄金週間」ですが

もちろん会社は4連休なので
社外で4連勤Σ(゚Д゚ノ)ノ
ある意味ゴールデンな週間に突入。



...いやいや。働けるだけで幸せでございます。
仕事はめっさ楽しいですし。


ただ、最近フツウに月-金勤務で土日祝休みって人の方が
周りに多くなってきた気がする...
現在、営業部所属なので余計にそう感じるのかもしれませんが...

あたしはずっと時給だったりサービス業だったりするので
世間が休みの時こそ稼ぎ時!がアタリマエ(゚д゚)
そもそも休んだ分給料も減るので、休むとむしろそわそわするんですが

「ゴールデンウィーク無いの?かわいそう...」

と言われると

「えっあたしってかわいそうなん?」

と思ってしまう。なんだかなぁ(´;ω;`)


どうせ連休だったとしても旅行に行くわけでもないし
実家に帰るわけでもないし...
むしろ社外の仕事って、みんなに逢えて嬉しいし。


かわいそうじゃなくて
ビンボーかつさみしがりやなだけなんです(´;ω;`)

さぁ4連勤がむばります(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ある意味ゴールデン。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメント(10)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia is too expensive Buy Propecia propecia vs rogain

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年5月 3日 06:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ころもがえ」です。

次のブログ記事は「ハハノヒ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。