カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ゴールデンな連勤も無事終わり、平日に一日休みがあったので
こたつを遂になおして扇風機を出してみた。
なおしたといってもこたつ布団をひっぺがしただけですが...

そしたら急に寒くなるし(´;ω;`)
この寒さは恐らくあたしのせいですすんません(´;ω;`)
しかもこたつが無いとやっぱり寂しいよう(´;ω;`)

こたつなおして扇風機出したら出したで急に涼しくなるという地球の不思議。
まぁ気ぃ抜いたらこの部屋この時期に30℃をマークすることもザラなので
この扇風機は10月くらいまでずっと現役であろう。


●○●○●

で、

 恐らくカーネーション

今日は恐らく母の日。
おかんはもちろん大阪に住んでるので離ればなれ。


この変わった娘を女手ひとつで育ててくれたおかんには
いつも感謝しているのですが、未だに迷惑かけることもしばしば。

今回は、ふと思い立ちプレゼントを買って送りました。
普通郵便でΣ(゚Д゚ノ)ノ

小さなグリーティングカードを買って
メッセージを書いてみたものの、
気付けば自分の現在のことについてしか書いてなかった。

「最近は持病もマシやし仕事もやりがいあるし充実してます」
「いつも迷惑かけてすんません」
「今が一番楽しいです」


...おかんを気遣った言葉や自分のプライベートに関しての内容は
ほどんど書けないままスペースが埋まってしまった。
最後に「からだに気をつけてください」と書いたくらい。

なんか、電話や面と向かって話すときには
言えないことを書きたかった。

だから

「今充実してるのはおかんのおかげですありがとう」

ってことを伝えたくて、
遠回しにそう書いてたら他のことが書けなくなってしまった。
もっと他に書こうと思ってたことたくさんあったのに。

でもきっと
おかんならわかってくれるやろーな、と思って
そのまま贈りました。
「ありがとう」とは書かなかったけど
カードの表紙に「Thank you Mama」って入ってるし。いっか。


手紙に書けなかったことは、また今度電話で話そう。
手紙に書いたことは、ずっと胸にとどめておこう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハハノヒ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメント(12)

近況速報:休みがありません。

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

fincar vs propecia Buy Propecia propecia the crack whore

FuctArtetPura stosiubbalo

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年5月11日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある意味ゴールデン。」です。

次のブログ記事は「セル戦の悟飯が好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。