カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031


こいのぼり

最近なんだかあまりにも暑いので
この状況でダウンジャケットがハンガーにかかってるのはどうかと思い
衣替えしてみました。

そしたら


青い服ばっかりΣ(゚Д゚ノ)ノ


ということに気付く。


基本、服は青系と黒と白しか持ってないんですが
夏服の青さ、しかも水色めっさ多いことに
自分のことならが驚く( ̄□ ̄;)

今年はお店で青い服が並んでいるのをよく見かけたり
大好きな星柄が多かったりするので非常にいろいろ買いたいのですが
服がかぶりぎみになってしまうかしらん...
とりあえず衝動買いしてしまわないように、
7月のバーゲンまで待とう。まだ5月になったばっかですが。
それまで109に行くのガマンしなきゃ(´;ω;`)



あ そのまえに
こたつをなおすべきなんでしょうか...(´∀`;●)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ころもがえ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメント(11)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

FuctArtetPura stosiubbalo

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年5月 1日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハモらせていただきました」です。

次のブログ記事は「ある意味ゴールデン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。