カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ギター入れれまへん

ようやくコメント付けられるようになったり
メインのページも一応間に合わせを用意したりしたので
デザインちょっといじってみました。
ってどんどん青くなっていくだけなんですが。
めんどいのでもうこれ以上はいじりません。

んで
せっかくなので、ブログを立ち上げた目的のひとつである
「作った曲アップ」をやってみようと、
とりあえず作り始めてみた。

「ギターが入ったオーソドックスな曲」
が 目標だったんですが、


あかんめっさむずいΣ(゚Д゚ノ)ノ


弾けないのもあってギターレスな曲しか作ったことなくて
いざギター入れようと思うと、ギターの入る余地がありません(´;ω;`)


これじゃ進まんので、やはりギターレス曲を作ろう。
仕事でも使えるようにギター入った曲挑戦しようと思ったのになぁ(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ギター入れれまへん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメント(11)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

cheapest propecia online Buy Propecia should you take testosterone with propecia

attaimulk Pieheadeste

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年4月18日 02:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Steinberg日本語サイトのFAQリニュ」です。

次のブログ記事は「こたつ現役」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。