カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Steinberg日本語サイトのFAQリニュ

内容は非常に役立つのに、150以上ある項目をとにかく羅列していて見にくかった
Steinbergよくある質問コーナーが、リニューアルされております。

見やすいフォーマットに移行中ですってお知らせがあってから
一年越しで実現し、本当に見やすくなったのに
ほんまに公開されていることに今気付いてびっくりしたΣ(゚Д゚ノ)ノ
(リニューアルしたことは知ってたけどリンクが見つからなかった)

Steinberg日本語サイトFAQ - よくあるご質問

Supportページに入って、左のメニューから「FAQ - よくあるご質問」を
クリックして初めてカテゴリが出てくると。
これまでのFAQを活用していた人は
正直気付かないのでは...私を含め...(´;ω;`)
せめてSupportのトップページにリニュしたこと掲載してほしいですよね。

...と思ってたら、4/15にニュースとして掲載されてました。めでたし。


非常に見やすくなりましたので
気付いてなかったSteinbergFAQファン(←いるのか?)の方は
是非ご覧ください。

あたしが書いたFAQも掲載されておりますゆえ♪
(↑コレの宣伝をしたかっただけ)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Steinberg日本語サイトのFAQリニュ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コメント(10)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

why propecia patent extended Buy Propecia sherman frankel propecia

AginuouraVoro loldVense

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年4月13日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっかり忘れた頃に...」です。

次のブログ記事は「ギター入れれまへん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。