カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

いまさらあけおめ

はつひので

ほんまにいまさらなんですけど。
Twitterに慣れてきて→http://twitter.com/AoiroShizuku
わりと毎日のようにつぶやくようになった反面、
ブログは今年に入ってから更新してなかったことに気付く。
ついったーはiPhoneでできるけど、しばらくPCでゆっくりネットする時間無かったからなぁ。

にしても今年はほんまに大阪帰らんかったので
年を越した感覚が全くゼロのまんま2010年を過ごしております。
年越しの瞬間はたぶんビールに酔って寝てたと思われる。
写真はウチのベランダから撮った初日の出。

2日に初仕事があって、そのあとは休みだったんですが
けっこー普段やらんことをいろいろやってみた気がする。
箇条書きしてみよう。そうしよう。

--------------------------------
●新年早々ラピュタ見た(どうしても飛行石が欲しい)
●アバター見に行った(「青いひとが出るから」という理由)
●バーゲンで黒いコートを買った(しかもOZOCで)
●お台場ビーナスフォートのバーゲンに行った
●カジュアルラインの紺色ピーコート買った(しかもearthで)
●人生初かもしれない「付き合ってください」と告白してみるΣ(゚Д゚ノ)ノ
●しかし半分フラれるΣΣ(゚д゚lll)
●髪切った
 ボブカット
 まさかのボブカット
●ボブカットのためのヘアピン買いに行ったらネックレスをじゃらじゃら買った
●思いのほかボブカットが好評で調子に乗ってみる
●AD Mega Bundleを買ってしまったためまたテレビを買いそびれた
--------------------------------
この箇条書きの内容を全て理解できる人は果たしているのだろうか


いやーしかしこんな短くしたの7年くらいぶり...
まだ黒染めが残ってたので、カラーするには短くするしかなかったため切ったわけで。
決して半分フラれたせいではない。
一応わたくし「めっちゃ好き」とはすぐ言うのですが
「付き合ってください」と自分から言うのはほんまに初めてかもしれん。
でも半分フラれた。人生うまくいかん。

ともあれ 今年もよろしくお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いまさらあけおめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメント(12)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

coq10 with propecia Buy Propecia us propecia

eleltyinake tadalafil generique Coemeneld

AginuouraVoro loldVense

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2010年1月12日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おーまーえーはーあーほーかー」です。

次のブログ記事は「2010年の抱負。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。