カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

プチ肉食系

『プチ肉食系 (プチニクショクケイ)』
●○●○●○●○●●○●○●○●○●●○●○●○●○●
仕事をバリバリとこなして私生活においても積極的に男性を誘い込む「肉食系女子」に対して、
ほんの少しだけ自分を主張している女性。
肉食系女子が仕事で稼いだお金のほとんどを使ってホストクラブなどで積極的に遊んだり、
男性をナンパしたりするのに対して、
プチ肉食系はあくまでも自分の趣味に適合した男性に対して一途につくすだけである。
-Yahoo!辞書 新語探検より抜粋-
●○●○●○●○●●○●○●○●○●●○●○●○●○●

ああ、コレあたしだ...と思った瞬間。



最近、仕事でバタバタバタバタしてるせいで
なんだか痩せたようだ。
はけなかったスキニーパンツがはけるようになった。
体重はあんまり変わっていないため、
いらん贅肉が落ちたんかなーという状況。
でも減ってほしくないところも減った気がするので
あまり嬉しくない。


それにしても肉食系女子って言葉があったのね。
でもごく一部なんやと思う。
仕事を頑張ってる女性の大半は、
オトコ遊びなんて意味の無いことはせず
自分のために時間とお金を使ってると思うんやけどなぁ。

と 思うのは、仕事が生き甲斐&肉食男子が好きなあたしだからなのだろうか...
「草食男子をあさる」とか書いてたけど、草食には惹かれないからなぁ...
とは言え
まずは、一途に尽くしたいと思える肉食男子との出会いが欲しいんですけど...(´;ω;`)

しかし11月前半まではずっと仕事でバタバタしそうなので忘れよう。

でも~今日は思い切って美容院に行き、そのあと
久しぶりにライブを見に行く予定。a.b.s♪( *´艸`)

音楽で脳とカラダをリブートすることは大切だ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プチ肉食系

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/93

コメント(13)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

subaction showcomments propecia archive older Buy Propecia propecia sun

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2009年10月20日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「てのりおんはーと」です。

次のブログ記事は「いまさら先月のDJを振り返る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。