カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

やっとHPらしきものを作った

これを逃すと一生作りそびれる気がしてたので、
遂にHPをちゃんと作ってみました。

●○●BlueDropTV●○●

名刺代わりに作っておこうと前から思ってたんです。
仮歌入れとかの仕事も本格的に始めたし、
HP持ってるほうが個人名刺も作りやすいし。

ちゃんと...といっても、
そこまで力入れてないですが。
しかし、やはりやり出すと止まらない...変に凝るといけませんね...
いやースタイルシートって楽しい楽しい(´∀`;●)

なるべく変に凝らないように、シンプルにしておいたつもり。
これ以上見やすさとか考え出したらいつまでたってもできそうになかったので
もーコレでいいや。と思って、とりあえず完成にしておきます。

個人の音楽活動のためのポータルサイトという役割のサイトですが、
まだ各ページ、間に合わせの文章が多く...
まぁ様子見ながらちょくちょくいじっていこうと思います~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっとHPらしきものを作った

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/86

コメント(13)

この形式のブログって初めて見ますね(。・ω・)ノ゙

アメブロとも勝手が違いますね。

青い色好きですね

このブログはレンタルブログではなくて
HPスペースを借りて、Movable Typeシステムを使って作ってます。
HPはシンプルに、手作業でHTMLファイル作ってアップロードしてます。
ごちゃごちゃ広告が入るのが嫌だったので…
あたしにとって青は、好きというよりもはやライフスタイルそのものみたいになってます(・ω・;)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia clinical result Buy Propecia buy propecia online without prescription

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2009年8月14日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吸音したいお年頃。」です。

次のブログ記事は「生楽器ってすげえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。