カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ナニヨリも家事がはかどる。

諸事情により、今日も元気に引きこもって作業中。

いまはコピー的な作業をやってるのですが...

打ち込み作業の時は、息抜きがわりに家事をやることが多いので
今日はとにかくはかどった。

ずっと雨でできなかった洗濯をしたら
やはり雨が降って結局部屋干しを余儀なくされ、
野菜スープ作ろうと野菜切ってナベに火ぃかけようとしたら
火がつかなくて東京ガスの人呼んだり(結局乾電池切れΣ(゚Д゚ノ)ノ
掃除機の紙パックをいいかげん交換しようとしたが
初の試みだったため30分はかかったり...

...結果的にはかどったかどうかは定かでないが
とにかく打ち込みまくって家事をしまくったなぁという一日でした。

来月のお盆休み期間中は、3日間ほど休みになりそうですが
例によって何の遊ぶ予定も入ってないので
(↑姪っ子に逢いに行きたいが名古屋に行く金が無い)
今年も引きこもり記録を作ろうかなと思います...(´;ω;`)
曲を何曲作って、家事をたくさんこなして...
というノルマでも作ろうかと(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナニヨリも家事がはかどる。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/80

コメント(11)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

zovia propecia Buy Propecia subaction showcomments propecia archive newest

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2009年7月24日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音楽とは失恋だ。」です。

次のブログ記事は「骨盤体操はじめました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。