カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

カゼとバーゲンとボサノバと

えーここ最近何が忙しいって、


夏のバーゲンのせいです。


会社帰りに新宿ルミネに寄ってみたら夜10時まで大戦争。
渋谷直帰の日に109に寄ったらこれまた大戦争。
渋谷での仕事帰り、日曜日の109に寄ったら
毎度のことながらすごいことになってた。

いやーいつも思うんですが、接客業に携わる者としては
あの熱気は本当に見習わなきゃと思う。
脚立で高いとこに立って、メガホンをガンガン鳴らしたり叫んだり。
不思議と、大型量販店で叫んでる人よりも
「やらされてる感」を感じない。なんかもう、あっぱれとしか言いようが無い。

この歳になると(まぁ非公表ですけど)服を買いあさったりはしないけど
普段買い物とかあんまり行かないので、
バーゲンで安いからこそ挑戦したくなる普段買わない服とか買ってみたり
着回しやコーディネートをめっちゃ考えたりしながら歩き回るのは、
やっぱ楽しい。
「あっそーかあたし女やったんか」と思い出せる瞬間。

●○●○●

そんなこんなで、原因はよくわかりませんが
珍しくカゼを引いてしまいました...(´;ω;`)
熱とかは無いけど、ノドと頭が痛い。
ノド痛めると、「やることが無い虚無感」におそわれる。
最近、大声で歌わないと気が済まないので
歌えないって何て不便なんだ...と、非常に困っております。

しかし、今はボサノバっぽい曲を作っているので(仕事用)
もーちょっとテンション上げていかないといけません。。。
あっでも、大声出せないからボサノバには丁度良いかもΣ(゚Д゚ノ)ノ
今日ボーカル録ってみようかしら...

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カゼとバーゲンとボサノバと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメント(11)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia success Buy Propecia propecia no side effects

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2009年7月 7日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいふぉん3.0」です。

次のブログ記事は「S70XSが好きすぎる件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。