カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

お花見in井の頭公園

さくらさく

井の頭公園が吉祥寺にあることを今回初めて知った
東京に2年半在住しているしずくです。


もともと自ら大勢で群れようとはしない性格のせいか
大勢でお花見ってやったこと無い気がするんですが
そんな私が、会社花見にお呼ばれしまして。
会社終わりの夜の公園に集合。
もんのすごい人混みにやや引きつつ...Σ(゚Д゚ノ)ノ


私的には、花見の時期は大阪城公園に行きたくなるんです。
天気の良いお昼にとことこ歩くだけで、桜はキレイやし楽しいし。
東京来てから上野公園とか行ってみたけど、
ブルーシートを所狭しと広げ、どんちゃん騒ぎしてる光景ばかりで
風情も何もねぇよ...ΣΣ(゚д゚lll)
という感想しか無かったので...

でも、今回は大勢で集まって非常に楽しかったわけで。
なんかもうああなると花を見るとか関係なく
いつもの飲み会と違って、
外で開放感と共に楽しめるってのが良かったっす。


感想。
--------------------------------
●夜なので桜が満開なのか何なのかよくわからんかった
「宴会は夜10時まで」という垂れ幕が随所に掲げられててどうかと思う
●たくさん飲んでも飲み屋より安くついてうれし泣き
●1時間に一回パトロール隊がぞろぞろ歩いて通るが
 「わてパトロールしてまっせ」的なアピールをしすぎでどうかと思う
 (通ってるときだけおとなしくすればええもん)
●ふだんスカートをはいている女性社員さんのレアなジーパン姿が見れて得した気分
●隣のひとがタバコを吸ってはっても煙が来ないのでめっちゃ楽
●外なのであたしの声が響かなくて済むのが助かる


まぁとにかく、たまにはアウトドア的なことするのもええですね。
でもやっぱり大阪城公園でたこ焼き食べたいっす。

●○●○●


そういえば、「お花」がテーマのイベントにDJとして参加します。
去年と同じく、Macを2台並べるため、HDしか回しません。
今回は少しだけ歌う予定。あと、ちゃんとテンポチェンジもやる予定。
SecretGarden-La fiore-

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お花見in井の頭公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/67

コメント(13)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

what shampoo to use with propecia Buy Propecia propecia hair loss

FuctArtetPura stosiubbalo

attaimulk Pieheadeste

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2009年4月 7日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhoneラヴ告白」です。

次のブログ記事は「肩書き変わります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。