カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

変わる景色 変わらない瞳

毎日歩いていた頃は気づかなかった
大好きな街が、すこしずつ変化していく。


いま、大阪にいます。


大好きなアーティストのライブをみるため
またまた夜行バスで帰ってきたわけですが。
長期間全国ツアーやってるので、もちろん東京近郊の公演も多く
去年既に同ツアーのライブ(in千葉)に参加してるんですが、
大好きな大阪で、思い入れが深い大阪厚生年金会館大ホールで、
どうしてもライブに参加したかった。

●○●○●

生きる意味を模索していたあの頃を思い出す。

あの頃と比べて、歳も取ったし経験も積んでるし東京に住んでるし
取り巻く環境はすっかり変わった。

でも、目まぐるしく変わりゆく景色を映す瞳は、
瞳の奥は、変わらない。
だからこそ、景色の変化に気づくし、
景色がどう変わっても、時には迷っても、引き返しても、
立ち止まらずに進んでいける。


変わらない瞳の奥を、少しだけ覗くことができる。
だから、大阪のライブに参加しました。
前回、大阪厚生年金会館でライブがあったのは、
ちょうど東京に引っ越す直前だった気がする。


ライブはとても楽しくて、アーティストの歌もパフォーマンスも進化している。
あたしも、あの頃よりも成長している。

でも、瞳の奥は変わらない。

だから、明日からまた、東京で闘いの日々を始めます。



...今日のおやつは、たこ焼きにしよう(●´∀`●)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 変わる景色 変わらない瞳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/58

コメント(17)

こんばんは 池田といいます。
アトピーのほうのブログ読んでてこれもみてるんですが、
僕すごくひどいんですよね・・・どうしたらいいでしょうか。
今は普通の学校に行ってるんですが、
これのいける理由がみんな保育園の時から一緒ってことで慣れてるのかなとか思います。
もし高校に入るとどうなるのかなとかも思います。
よかったら高校のことでも教えてください。

コメントありがとうございます。
むこうのブログをほったらかしてて本当にすみません(>Д<;)

私の場合、もともと何度か転校していて周りがずっと同じという経験は無いんですが
中学~高校時代のひどい時は、いじめてくる人もいれば助けてくれる人もいるし、
全然気にしないでいてくれる人もいました。
ので、結局は人によります。
多感な時期で大変ですが、ここを乗り越えたらたぶん体質が変わると思うんですよね。
私はそうでした。

こっちには持病のことについては書かないことにしているので
むこうのブログでコメントしていただければ、いつか書くかもしれませんので…
すみませんがよろしくお願いします。

わかりました。

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia block beard growth Buy Propecia propecia use

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2009年1月26日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cubase 5出ます」です。

次のブログ記事は「スタインバーグクッキー2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。