カレンダー

« 2011年8月12345678910111213141516171819202122232425262728293031

オンナゴコロはオータムの空

昨日の夜。昼間はあんなに暑かったのに、
残業後、会社を出たら...なんだか秋のにほひ。

だんご食べたいだけ

季節の変わりめって、訪れる季節のにおいを感じる。


夏は基本的にキライなので、秋が来るのは非常に喜ばしいことでございます。
しかもセミナーやらデモやらのことで頭がいっぱいだったのが
ひとまず一段落した安心感...を超えた脱力感に包まれているため
よけいに清々しい気分なのかもしれませぬ。


もともと大好きな秋の間にやろうと思ってること。

●ヘッドホンを買う(ATH-M50が半年前から欲しかった。暑いのでガマンしてた)
●吸音材を買う(とりあえずカーテン買うだけにしようか悩み中)
●コンデンサマイク買う(でもびっくりするくらいお金無いので先送り)
●DJやる(スクラッチもテンポチェンジもしませんけど)
●ピアノを導入する(ピアノ鍵盤を貸してもらえる予定)
●ピアノを弾きまくる(最近鍵盤弾くのが楽しすぎる)
●髪をもっともっと黒くする(黒髪気に入った)

...秋関係無ぇ(´;ω;`)


来月以降またデモやら何やらでバタバタすると思われるので
それ以外はまーこんなもんでしょう。
あっでもせっかくやから浅草花やしきには行ってみたい。
公式HPなのに園内ガイドの説明が超自虐ネタΣ(゚Д゚ノ)ノ
きっと大阪人やツッコミ寄りの人にはたまらない。リンク先見てみてください。

●○●○●

まぁ相変わらずこんな調子でございますが
...前回、「結婚相手探すより曲作りのほうが楽しい」と書きましたところ
「おまえ正気か」とつっこまれましてΣ(゚Д゚ノ)ノ

いやいや、「焦って結婚相手探す」っていう行為がなんか無駄に思うだけで
結婚相手探す気が無いわけではないんです。けっして。
まー合うひとなんて滅多にいないんで、焦っても見つからんもんは見つからんし
いずれ合うひとと出逢うやろー と、タカくくってるわけでございます。
小さい恋はたくさんしてるんですけどね。
小さな恋がたくさんできるのは、
秋の空のようなオンナゴコロを持っているからかもね、とか思いつつ。

いまは小さな恋をして、
小さな喜びや哀しみや苦しみや幸せを楽しんでいるのですが
いつか、落ち着ける居場所を見つけられればと思っております。


...今月歳を取ってしまうのですが
結婚相手探しとは違って仕事の面ではけっこう焦ってるので(´・ω・`;A)
周りにいるみんながあたしを鍛えようとしてくださる有り難い環境のなかで
もっともっと成長して、何かやらかしたいと思っております。

あ、年齢は永遠に非公開なので不詳ということにしといてください~人(・ω・;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オンナゴコロはオータムの空

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bluedrop.chillout.jp/mt/mt-tb.cgi/30

コメント(11)

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

Rildfemiele jufufduy jeasybeacergy

propecia by vbulletin intitle view profile Buy Propecia getting pregnant on propecia

AginuouraVoro loldVense

Attetesty eraplesearymn

Optiliolf Booxiapillats

LedRurdyWrady LaxBexexesy

intiweets buy lasix affenefon

tuttEncug buy flagyl Durrymypelype

gaveslisbulge buy lexapro Jusiogrargaiz

Estuasybearse buy nolvadex Jusiogrargaiz

このブログ記事について

このページは、あおいろ しずくが2008年9月 9日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「制限のあるオリジナル」です。

次のブログ記事は「黒まゆげ発見Σ(゚Д゚ノ)ノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。